ご訪問ありがとうございます。

 

愛来夢のchigusaです。

 

Happyメリークリスマス★

皆様にとって笑顔いっぱいの素敵な

Xmasになりますように(^^)

 

寒さも厳しくなってきました。
二十四節気の1つ冬至に入りました。
12月22日から、およそ15日
冬至の期間、本格的な冬です。

この時期に、旬を迎える柚子の香りが
邪気を払うと考えられ
柚子湯につかり、無病息災を祈ります

柚子は、実るまでに長い年月が
かかる事から、長年の苦労が実りますようにとの願いも込められています。
 

お肌に嬉しいビタミンCを豊富に含んだ

柚子湯。

 

 

年の瀬で、何かと忙しくなる時期

1年間頑張ってきた体と心を労るご自愛習慣で、寒い冬を乗り切りましょう。

 

アーユルヴェーダで言うヴァータが増えてくると、手足が冷たく、肌や粘膜の乾燥し、関節痛や気管支炎にかかりやすくなってきやすく

不安やイライラが出てきます。

 


寒さで冷えた体を、全力で温め血行促進!冷やさない事が大切です。

無理せず、暖かく保つよう心がけ
代謝を上げて
いらないモノを「出す」体作りで
痩せやすい体、太りにくい体へ!!

続ける事で、気づいたら痩せていた
便秘や冷え、痒み、アレルギー等
目に見える効果が期待できます

季節限定手作り「柚子茶」
皮ごと使った柚子茶は、風邪予防
疲労回復、ダイエットや美容、健康にもってこい!! 
ほっこり癒やされてくださいね♪
 ブログ画像今年も残すところ、あとわずか。
年末年始を元気に過ごす為にも
自分を見つめて 労りましょうね(^^)

年内は、30日まで営業致します。 ブログ画像
新年をスッキリ過ごして頂けるよう
真心こめて施術させて頂きます。
 

 

ダイエット頑張っているのに結果が出ない

 

体全体の見た目変化を実感したい方へ

人気の塗るだけメイキング

気になる部位を集中!

パーダアカルマお得な回数券

(6回¥10000)に、痩身エステ

20分1箇所、1回サービス(8月末迄)

12月も実施中

 

※まずはお試し1回¥1800コースもご用意しています

脂肪燃焼が期待できるダイエットで人気のオプションです

痩せたい部分に効果を発揮しますグッド!

 

健康的に痩せたい!!」

その願い一緒に叶えませんか?

  ●デトックス&ビューティコース 

   「スロータストリートメント」150分

  《リピーター様特典》腸セラピーヘッドセラピープレゼント

       通常価格24000円➡16000円(腸セラピー付き)

 

 ヒートマットで、体を芯から温めながら行います。

     ◆施術前◆         右    ◆施術後◆
~アロマ・リフレ・ボディケア・インドエステ・カラーセラピー・まつ毛パーマ・まつ毛エクステ~-img_9036.jpg
 
~アロマ・リフレ・ボディケア・インドエステ・カラーセラピー・まつ毛パーマ・まつ毛エクステ~-img_0379.jpg
1525667468044.jpg

(矢印スロータストリートメント150分の結果です。)

 

 西明石店  明石市野々上3丁目13-9

📞070-6505-0977

 

体験メニュー有/完全予約制/ドリンクサービス有/

 

気になる方は、まずはお試しで

実感してみてねウインク

 

このお店を選んで下さった感謝の気持ちを
         幸せを祈りながらハート
 

母娘揃って 全力で健康とキレイも応援します

 

 

 

1628846829445.jpg