ご訪問ありがとうございます。
 
 さくらんぼ愛来夢さくらんぼのchigusaです。


今日も1日お疲れ様の気持ちをこめて
久しぶりに作りました。裁縫

レンジでチンして 首や肩、腰にのせると 優しい温かさと
自然の甘い香り(??)に 癒されますseiラブ

小豆パックの美味しい香りは 安眠効果も有ります。
小豆で ホットパック作りをしましたよ。
ただ、布を縫うだけです( ̄▽+ ̄*)(笑)

小豆を加熱した時の蒸気温熱効果は 
乾いた熱よりも早く熱を伝えてくれ
体の中までしみこむようです。
加熱した時にでるお汁粉のような美味しい香りに 
ほっと癒されます。

毎日、元気でキレイに過ごすには 
血流の流れをよくすることも1つですよね。エル

頭痛、肩こり、生理痛といった女性特有の病気や
イライラなどの精神面での不調、
深刻な病気も、体温が下がり免疫力の低下が原因の1つです。

特に、女性は 誰もがいつか更年期になります。
20代で閉経を迎える「若年性の更年期」もあるとか
多くはストレスや無理なダイエット、食生活なども含めて
不規則な生活などが原因だとも言われています。


ヒートマットで 身体を芯から温めながら施術しています。
特に冷えを感じる部分に 香りと優しい小豆の温かさで
大切なお客様を癒すホットパック仕上がりました。


くま使用方法はこちらです


くま
もこもこ素材のカバーは レッグウォーマーを利用しました。
♡をこめて 作りました。(///∇//)



体を労わること 大切です♥akn♥


今日も ご機嫌な1日をお過ごし下さい。スマイル


最後まで読んでくださり ありがとうございます。

また笑顔でお会いできますように♥



photo:01


 

  当サロンの人気menuはこちらです

クリックきらきら 女子力アップ アップコース きらきら
コレ 楽ヤセ&美肌&目力アップ!!のコースです
インドエステ90分+まつげエクステつけ放題のコース9000円

 

クリックモニター募集しています !
「健康的に痩せたい!!」
 その願い一緒に叶えませんか?
◆施術前◆  右 ◆施術後◆

~アロマ・リフレ・ボディケア・インドエステ・カラーセラピー・まつ毛パーマ・まつ毛エクステ~-IMG_9036.jpg~アロマ・リフレ・ボディケア・インドエステ・カラーセラピー・まつ毛パーマ・まつ毛エクステ~-IMG_0379.jpg  
(矢印スロータストリートメント150分の結果です。)

  耳つぼジュエリープレゼント中!
スロータストリートメント施術後には 
耳つぼジュエリー(2粒)無料プレゼント。

 (台湾式足つぼに変更もできますよ!)



クリックインドエステお試し 90分5000円
  (サイズダウン効果あります。スリム)

クリックスロータストリートメント
(
心と身体のコリをほぐして、スロータスで「出せる」身体に。)
通常料金 24,000円矢印12000円
  まずはお試しスリム・・・50%OFF!!

クリックアロマトリートメントお試し 90分5000円
(心と体に合わせて精油をブレンドしてのトリートメント)

キラキラ耳つぼジュエリーキラキラ
(体重を落としたい、痩せたい方 まずはお試し下さいね♪)

ピンクティアラ基本料金 ジュエリーあり 1粒MAX500円

 クリックボディケア 60分 4000円

(衣服の上からコリを解していきます。全体の流れが整います。)

クリックまつげエクステ4980円まつげ
(自然な仕上がりとモチが人気です♪美コーティング付き)
 




ペタしてねいつもペタありがとう♥akn♥