ご訪問ありがとうございます。

さくらんぼ愛来夢さくらんぼのchigusaです。



えべっさんで、【福】を もろてきましたsei

「恵比寿様」と呼ばれる七福神の神様の事を、
親しみをこめて(笑)えべっさんと呼んでいます。

毎年1月9日「宵戎」、10日「十日戎」、11日「残り福」
と呼ばれます。

明石の岩屋神社のえぺっさんへ

「御縁受け」と言う場所に大勢の人。 
楽しそうでありながら とても真剣な感じ!(^^)!

砂の中に埋められたご縁(5円)を 竹の棒で探します。
真剣になります(笑)
失敗しながら、拾い上げて、にっこり。
ご縁 いただいてきましたっ♡



皆様に たくさんの福が訪れますように\(~o~)/


メタボたい焼きという美味しいたい焼きを食べたのに
ぜんざいとお昼のランチまで 軽く食べてしまう食欲に
相変わらず 友達が驚く。。。
うまい笑
週末は デトックスします。(ー_ー)!!



一緒に ランチを食べながら、
お店のマスターの不思議マジックに 大笑い


あの不思議トランプ 売っているらしい 
  うふふ( ̄▽+ ̄*)

特別に マスターの演奏を聴くことが出来ました。




素敵な音色に 心も踊ります。

お気に入りの場所を 見つけました。
これも! ご縁マジック!!?



「もうすぐ 発表会やね!」と 心の友が言う。

ぎょ(-_-;) …練習せにゃならんぞ

音楽に合わせて ベリーダンスが踊れますように吹き出しハート
ファイト
頑張る


今日も ご機嫌な1日をお過ごし下さい。スマイル


最後まで読んでくださり ありがとうございます。

また笑顔でお会いできますように♥



photo:01


  当サロンの人気menuはこちらです

クリックきらきら 女子力アップ アップコース きらきら
コレ 楽ヤセ&美肌&目力アップ!!のコースです
インドエステ90分+まつげエクステつけ放題のコース9000円

 

クリックモニター募集しています !
「健康的に痩せたい!!」
 その願い一緒に叶えませんか?
◆施術前◆  右 ◆施術後◆

~アロマ・リフレ・ボディケア・インドエステ・カラーセラピー・まつ毛パーマ・まつ毛エクステ~-IMG_9036.jpg~アロマ・リフレ・ボディケア・インドエステ・カラーセラピー・まつ毛パーマ・まつ毛エクステ~-IMG_0379.jpg  
(矢印スロータストリートメント150分の結果です。)

  耳つぼジュエリープレゼント中!
スロータストリートメント施術後には 
耳つぼジュエリー(2粒)無料プレゼント。

 (台湾式足つぼに変更もできますよ!)

 



クリックインドエステお試し 90分5000円
  (サイズダウン効果あります。スリム)

クリックスロータストリートメント
(
心と身体のコリをほぐして、スロータスで「出せる」身体に。)
通常料金 24,000円矢印12000円
  まずはお試しスリム・・・50%OFF!!

クリックアロマトリートメントお試し 90分5000円
(心と体に合わせて精油をブレンドしてのトリートメント)

キラキラ耳つぼジュエリーキラキラ
(体重を落としたい、痩せたい方 まずはお試し下さいね♪)

ピンクティアラ基本料金 ジュエリーあり 1粒MAX500円

 クリックボディケア 60分 4000円

(衣服の上からコリを解していきます。全体の流れが整います。)

クリックまつげエクステ4980円まつげ
(自然な仕上がりとモチが人気です♪美コーティング付き)
 




ペタしてねいつもペタありがとう♥akn♥