ご訪問ありがとうございます。

さくらんぼ愛来夢さくらんぼのchigusaです。



もうすぐ成人の日ですね。着物

成人式を迎えるお嬢様とお母様に ご来店いただきました。



祝成人式お祝特典として、
きらきら
 女子力アップ アップコース きらきら
ペアでお越しいただくお客様コースです。
お嬢様の目尻についたカラーのエクステが 大人っぽくて
素敵な仕上がりになりました。

お母様には 日頃のお疲れを解消ネコ・OKとダイエットを期待!
にお応えできますよう全力で頑張りました 
(///∇//) 

私自身も母親であり、
気がつけば3人の孫のばぁちゃんです。(笑)

お嬢様から母への想い、
お母様からお嬢様への想いを聞いている時
優しさに包まれます。


まつげエクステ担当するアイリストの娘も 
同じ気持ちだと思います。


お母様からのご紹介で、お嬢さまとの素敵なご縁に
母娘揃って 全力でキレイのお手伝いさせていただきました。
とても嬉しいです。
吹き出しハート
ありがとうございます。sei



成人を迎え 大切に育てたお嬢様の晴れ姿に
誇らしく思うことでしょう。

成人式を迎える皆さま おめでとうございます。キラキラパチパチ

大きな夢に向かって、ゆっくりと、素敵な大人になって下さい ネ


お祝い気分で 飲むお酒も美味しいね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

お客様に教えて頂いた「キティ」乾杯
ジンジャ―エ―ルと赤ワインのカクテル うふふ( ̄▽+ ̄*)
娘のように可愛いお客様Yちゃんに 教えてもらいました。

今年、姪っ子も 成人式なんです。
あっと言う間よね ホント、、(笑)

乾杯っ♡  



今日も ご機嫌な1日をお過ごし下さい。スマイル


最後までお付き合い ありがとうございます。

また笑顔でお会いできますように♥



photo:01


  当サロンの人気menuはこちらです

クリックきらきら 女子力アップ アップコース きらきら
コレ 楽ヤセ&美肌&目力アップ!!のコースです
インドエステ90分+まつげエクステつけ放題のコース9000円

 

クリックモニター募集しています !
「健康的に痩せたい!!」
 その願い一緒に叶えませんか?
◆施術前◆  右 ◆施術後◆

~アロマ・リフレ・ボディケア・インドエステ・カラーセラピー・まつ毛パーマ・まつ毛エクステ~-IMG_9036.jpg~アロマ・リフレ・ボディケア・インドエステ・カラーセラピー・まつ毛パーマ・まつ毛エクステ~-IMG_0379.jpg  
(矢印スロータストリートメント150分の結果です。)

  耳つぼジュエリープレゼント中!
スロータストリートメント施術後には 
耳つぼジュエリー(2粒)無料プレゼント。

 (台湾式足つぼに変更もできますよ!)

 



クリックインドエステお試し 90分5000円
  (サイズダウン効果あります。スリム)

クリックスロータストリートメント
(
心と身体のコリをほぐして、スロータスで「出せる」身体に。)
通常料金 24,000円矢印12000円
  まずはお試しスリム・・・50%OFF!!

クリックアロマトリートメントお試し 90分5000円
(心と体に合わせて精油をブレンドしてのトリートメント)

キラキラ耳つぼジュエリーキラキラ
(体重を落としたい、痩せたい方 まずはお試し下さいね♪)

ピンクティアラ基本料金 ジュエリーあり 1粒MAX500円

 クリックボディケア 60分 4000円

(衣服の上からコリを解していきます。全体の流れが整います。)

クリックまつげエクステ4980円まつげ
(自然な仕上がりとモチが人気です♪美コーティング付き)
 




ペタしてねいつもペタありがとう♥akn♥