ご訪問ありがとうございます。

さくらんぼ愛来夢さくらんぼのchigusaです。


「おめでとう~」の素敵な笑顔と
約束のアレsei

「、、嬉しい( ̄▽+ ̄*)」

アレ?
  


大切なお客様から頂く美味しいケーキは
ご主人様の手作り
お父様の手作りの「たくわん」も いただきました。

嬉しすぎますっっ!! 
ハート**

ご主人様のケーキは ママの味(笑)
優しい甘さで 孫たちも お気に入りなのです(*^ー^)


年末の約束を ご主人様が 覚えて下さって下さったとの事
お出かけの前に 奥様に 「作ってるよ」のメールだなんて
きゃ(///∇//)素敵!!


お父様の手作りの「たくわん」も とても美味しくて
お腹も心も満腹です。
ありがとうございます。


年末には 母娘さん共に 同じ日にお越しになって下さり
いつもの女子力アップのコースに
新しいメニュ―のフェィシャルエステ「スキンセラピー」も
お気に入りの1つに入れて下さいました。ありがとう



クリック
きらきら 女子力アップ アップコース きらきら
楽ヤセ&美肌&目力アップ!!

スロータストリートメン150分+まつげエクステつけ放題のコース
(まつげエクステは アイリストの娘が担当します。)



クリックスロータストリートメント

当サロンでは ヒートマットで じっくり体を温めながら血流、
リンパの流れを促進し、足先から頭の先まで 
「インドエステ」と毒素排出の手技「スロータス」を組み合わせ
老廃物を排出して基礎代謝upを目指します。


サイズダウンは もちろん!
冷え症、便秘、肩こりにも効果ありますよ!!




クリックスキンセラピー

お嬢さまから とっておきのかくし芸(笑)を 
「見て 見て」と
私を 笑わしてくれたり
(お返しの物真似に 笑ってくれたり(笑))

「ここに来るのが、楽しみ」
「ほっとできる場所」
「自分を好きになれるところ」
「自分らしくなれる、可愛くなれる場所」
「絶好調になりました」など
メールでいただくメッセージだったり
施術部屋のお声ノートに書いていただく励ましのお言葉など
 あ り が と う ご ざ い ま す(///∇//)♡


お客様 お一人ひとりと素敵な物語が
これからも ずっと続きますように…



今年も 皆様の励まし 優しさ、温かさに応えられます様
母娘揃って 努力していきます。
お気づきの事などございましたら、
どうぞ 気軽にお申し付け下さいネ。




共に 楽しみながら 輝いていけますようにグー




今年も よろしくお願い致します。



今日も ご機嫌な1日をお過ごし下さい。スマイル


最後まで読んで下さり ありがとうございます。

また 笑顔でお会いできますように♥



photo:01


  当サロンの人気menuはこちらです

クリックきらきら 女子力アップ アップコース きらきら
コレ 楽ヤセ&美肌&目力アップ!!のコースです
インドエステ90分+まつげエクステつけ放題のコース9000円

 

クリックモニター募集しています !
「健康的に痩せたい!!」
 その願い一緒に叶えませんか?
◆施術前◆  右 ◆施術後◆

~アロマ・リフレ・ボディケア・インドエステ・カラーセラピー・まつ毛パーマ・まつ毛エクステ~-IMG_9036.jpg~アロマ・リフレ・ボディケア・インドエステ・カラーセラピー・まつ毛パーマ・まつ毛エクステ~-IMG_0379.jpg  
(矢印スロータストリートメント150分の結果です。)

  耳つぼジュエリープレゼント中!
スロータストリートメント施術後には 
耳つぼジュエリー(2粒)無料プレゼント。

 (台湾式足つぼに変更もできますよ!)

 



クリックインドエステお試し 90分5000円
  (サイズダウン効果あります。スリム)

クリックスロータストリートメント
(
心と身体のコリをほぐして、スロータスで「出せる」身体に。)
通常料金 24,000円矢印12000円
  まずはお試しスリム・・・50%OFF!!

クリックアロマトリートメントお試し 90分5000円
(心と体に合わせて精油をブレンドしてのトリートメント)

キラキラ耳つぼジュエリーキラキラ
(体重を落としたい、痩せたい方 まずはお試し下さいね♪)

ピンクティアラ基本料金 ジュエリーあり 1粒MAX500円

 クリックボディケア 60分 4000円

(衣服の上からコリを解していきます。全体の流れが整います。)

クリックまつげエクステ4980円まつげ
(自然な仕上がりとモチが人気です♪美コーティング付き)
 




ペタしてねいつもペタありがとう♥akn♥