ご訪問ありがとうございます。

さくらんぼ愛来夢さくらんぼのchigusaですニコニコ

いつも足を運んで下さる大切なお客様

今日はほんの少しだけどいつもと違う…どうしたのかな…

声のトーン、お顔の表情、お話しを聞きながら 精油を選びます。(お好みに合わせてね) 
特にお疲れの部分を念入りにしていくオーダーメイドのお手入れをしていきます。

今、一番気になる色を尋ねてみる。

せっかく私のサロン見つけてくださったお客様。

゚・:,。゚・:,。☆お客様専用の時間。・:,。゚・:,。☆
お客様の心に響くゆったりとした優しい時間を提供できますように 

お客さま 帰り際に 声ラブ「優しい気分になれてなんだか元気になりました。」と笑顔で仰る声が とても元気になったよグッド!  嬉しいハート  ありがとうございます。







   ~あなたの心の中をのぞいてみませんか?~


           色に意味があるように 

       カラーボトルにも意味があります。


           選んだ色や順番によって、

   考え方や、癖、パターンを読みとくことができます。


            「自分らしさ」を発見し、

     本来のあなた自身に深く大きな気づきや

          答えが届きますように…。天使

 

           14色の光の結晶とともに

       心に響くメッセージをお届けします。


最後まで読んで下さり ありがとうございます。
また 笑顔でお会いできますように幸
ペタしてね
読者登録してね