売上げアップコンサルタントの池田あやです^^

プロフィールは《コチラ♡

 

 

 

 

 

またまた生徒ちゃんが1Day講座追加開催募集して90分以内に満員御礼~~アップアップキラキラ!!!!\(^o^)/




 

今日もうれしみ~~っっほっこりキラキララブラブ

 

 

 

image

 

 

 

生徒ちゃんはいつもあやさんの

おかげって言ってくれるけど、

 

私は顧客心理に沿った

ビジネス方を教えたり、

 

生徒に合わせてその都度軌道修正の

アドバイスをしてるだけで、

 

 

行動に移してるのは生徒ちゃんだからねっウインクピンク音符

 

 

 

 

起業して自分でビジネスしていくには

ノウハウや知識だけじゃなく

経験からのビジネス感覚も

必要になってくるから、

 

 

マスターの生徒ちゃんは、

私が隣にいる内にその感覚を

存分に身につけていこうねウインク音譜

 

 

 

 

 

*******

 

 

 

 

 

先日の個別コンサルティング

 

 

 

 

 

実は色んなバックエンドの

説明方法を試していて拍手
検証は起業家の常だからね♪
 

 

 

その検証結果である”成約率を一気に上げる手法4つ”をマスター生にシェア♡
2期にもしっかりシェアしていくよーっ♪


imageimage

image
YouTube講座はYouTubeコンサルで業界一実績のある会社のトップに特別ゲストに来て講義してもらえることに♡



生徒には出し惜しみせずに

すべて私の財産である

知識からノウハウ、

成功事例・失敗事例を全て

シェアしてってます♡





継続講座後半戦突入となる
4ヶ月目の10月は1期生の成果が
一気に出る月になるだろうから✨
私も楽しみ~~っ♡\(^o^)/






瞬殺1分満員御礼の生徒のなぎちゃんも、

 

 

 

「仕事楽しい!!ようやくスタート地点にたてた」と言っているラブラブ


image
今度なぎちゃんと今後の展開の方向性を決めていくよん♪




こういうの聞くと池田も嬉しいな~~っ。


こういう瞬間にこの仕事してて

本当によかったって思えるんだほっこりドキドキ













※ここからは違法の話になるので苦手な方はこのままページを閉じてください。






私は以前話したように、

自分と自分のまわりを守れるくらい

強くなるために、

 

今のビジネス全般的に「責め」で

一気に作り上げていってて。




そんな中今日サロンに来てくれた後輩が、

 

私の元知り合いであり、

ここアメブロでも顔出しして発信している

起業コンサルタントに、

 

 

「開業届け出してなくても

私の知り合いの税理士に頼めば
100万円の給付金の80万円もらえるよう
改ざんできるけどしない?」

 

 

と仲介料目的で勧誘されたらしく。

20万は手数料で、税理士の名前を聞いても教えてくれないと。






本人知らずにしてるのかは分からないけど、

ちなみに知らなくてしてても違法だよ。

 

 

これは違法行為である

”公金詐欺”に当たり

詐欺の教唆(そそのかし)に

なるから正犯(犯罪した人)と

同等の刑罰が適用される行為

ちなみに詐欺は普通より罪が重いのだ。

 

 

 

 

これで最近逮捕者がたくさん出てるよねDASH!

 

 

持続化給付金詐欺で22歳男逮捕

持続化給付金の不正受給を持ち掛ける悪質商法にご注意ください!

学生が詐欺罪容疑で逮捕!持続化給付金の「不正受給」のペナルティはこんなに重い

「税理士がいるから大丈夫」口コミやSNSで拡散か 不正受給問題 沖縄でさらに広がる恐れも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相手の後先を考えない、

自分の目先のお金のことだけの

自分勝手な行動は、

 

ビジネスをしていく上で一番大切な

「信用・信頼」を一瞬で失ってしまう。

 

 

 

 

”お金はお金で増やせても、

信用・信頼はお金では

増やせない。”

 

 

 

 

 

例えあなたにとってはセーフで人助け・良かれと思ってしたことでも、


相手にとってはそれが真っ黒に見えることだってある。

今回はどう見ても真っ黒だけど。

 

 

 

 

 

 

自分でビジネスをしているからこそ善悪の判断は自分でしていかなきゃいけない。

 

 

 

 

 

それで助かる人も

実際にいるかもしれないけど、

 

いち起業家なら相手のリスクも、

そして自分のリスクも考えて動かなきゃ。

 

 

 

 

 

 

私はあなたを信じてるよ。
 

 

 

image

 

 

宝石白無料プレゼント中宝石白

『100%売上げアップに繋がる5つの手法』

\140名以上の方が受け取ってます♡/

(PDF12枚のボリューム♪)

プレゼント希望の方は↓の画像をタップして

登録後『売上げアップ』と送ってください♡

image