売上げアップコンサルタントの池田あやです^^

自己紹介は《コチラ♡

 

 

 


今日は私のLINE@から


完全個別の継続コンサルティングの
説明会+個別コンサルティング(50分)

 

の募集をかけたのだけど、






20分で満員御礼アップラブラブキラキラ!!!!\(^o^)/
6名のハッピーレディーさんたちありがとうございます♡



image




「参加費が数千円だから」とか
「体験だから」と、

コンサルの質を落とすことはないので、



今回も事前に発信状況や
現在ビジネスで困っていることなどの
アンケートを取らせて頂き、


当日は精度の高いコンサルを

させてもらいます~~っ(^_^)/♡




もちろんこれを受けたからと
継続コンサルティングも
受けないといけないという訳ではなく、


むしろ直接お話しして
私が難しいなと感じた方には
お売りすることはないので叫び
あせる



今回も完全審査制を取らせて頂きます♡



image



だけどこの50分のコンサルで
その方がなぜ集客やビジネスが

うまくいかないのか、

 

その原因である「ズレ」

「解決方法」
全てアドバイスさせて貰うのでピンク音符




これだけでもかなりの価値が

あるんじゃないかなーとほっこりドキドキ
ちなみに私の個別コンサルは

2時間40,000円、3時間50,000円と頂いております^^





 

 

そして今回の募集と
継続コンサルティングに関しても、


既存の生徒ちゃんたちには
手の内明かして話してるのよね♪


image



基本私は「生徒の結果」

「生徒の為になるか」

ベースだから、


生徒から見た自分のプライドや

ブランディングよりも、

私の使う・知っているノウハウや
売上げを上げる方法を
どんどんリアルタイムでシェアして

生徒の底上げをしていきたい派♡





逆に私のブランディングになっても

生徒のブランディングに

ならないことなら絶対にしないし、

 

これも生徒の底上げ目的ウインク
まあ私は自分でどうにでもできるしw






生徒もモチベーションが下がる時ってあって、
(人間だし女の子だからね♪)

そういう時もいつでもモチベーションの

基準値の高い私がいるし、



何なら今日実は救急車で病院に運ばれたのよねw
 

けど現在もモチベは落ちず!!
今日はまじで泣くほど吐くほど気を失うほど辛かったけどww


image



だけど私も最初からこんな意識と

行動基準レベルだったわけではなく、


やっぱりこの根底は、

生徒を持ち出してから自分の中に

芽生えたものなんだよね^^






コンサルタントやコーチ、カウンセラーとして人が一番成長するときって、


①自分のキャパ以上のことを成し遂げた時

それと、

②生徒やクライアントを持つようになった時


この2つだよね^^♪





1人でSNSビジネスを初めて、
その中で自分のビジネスに
”責任”や”使命”ができ始めたら、
それが次のステージへ進むタイミング♡(^_^)/





私の生徒ちゃんたちにも
早くそうなってほしいな~~っ♡(^o^)丿





ではまた♡

 

 

image

 

 

宝石白無料プレゼント中宝石白

『100%売上げアップに繋がる5つの手法』

\130名以上の方が受け取ってます♡/

(PDF12枚のボリューム♪)

プレゼント希望の方は↓の画像をタップして

登録後『売上げアップ』と送ってください♡

image

 

 

まじかるクラウン池田あや公式SNSまじかるクラウン

ゆめみる宝石1ヵ月でフォロワー2000人増!!

Instagram>>