3/3(月) 趣味の世界(*^^*) | さくらんぼの日(*^^*)

さくらんぼの日(*^^*)

落ちかけていた嵐熱がアラフェスで復活(*^o^*)
嵐事&何気ない日々の記録です(^_^;

13:14

今日は、風が強いから寒い(>_<)

13:18

デビクロ君→相葉ちゃん×斗真君、官兵衛→岡田君×斗真君♪

20:18

もうすぐお家(^_^;失ショコ見る(*^^*)

23:34

NHKの翔君録るの忘れた(>_<。)

23:37

失ショコ立ち読み、コミック2巻迄はまんまだったけど…先を読むか迷い中(^_^;

最近、TSUTAYAに行く機会が増えてます(*^^*)雑誌やコミックの立ち読みができて、音楽まで聴ける♪私には贅沢な空間です♡岡田君と斗真君の対談の記事で初めて共演を知り、ちょっとテンション󾫴官兵衛録画したの見れてないので、楽しみにとっておきます(^_^;いつも行くTSUTAYAがレンタルコミック無くなってしまうので、今のうちにおもしろそうなの読んでおこうと思い、いつもはTVorコミックor映画みたいに1つのメディアしか見ないんですが、気になって読んじゃいました(^_^;but.先を読むか迷い中󾭛ドラマとストーリー違ったりすると、イメージ󾫵ナノデ(´ε` )

このデザインで書いてみる?