3/2(水) ちょっとガマン(>_<) | さくらんぼの日(*^^*)

さくらんぼの日(*^^*)

落ちかけていた嵐熱がアラフェスで復活(*^o^*)
嵐事&何気ない日々の記録です(^_^;

昨日は日中全然ログってなかった(´Д`;)

仕事してないと、完全夜型になってる(^_^;

もう少ししたら寝よ(-_-;)

遅くなった󾭛出掛けて来ます(*^^)/

やっとお仕事入れた(^_^;

帰宅中なう(^_^;

せっかくの映画の日だったけど、今月公開の映画観たいの沢山なので、しばしガマン(^_^;とりあえず、神カル2と銀の匙見てから他の観る(*^^*) やっといつものとこお仕事の予約入れました。あと、他のお仕事も少し入れたし、少し安心(´ε` )

このデザインで書いてみる?