2/28(金) 只今求職中 | さくらんぼの日(*^^*)

さくらんぼの日(*^^*)

落ちかけていた嵐熱がアラフェスで復活(*^o^*)
嵐事&何気ない日々の記録です(^_^;

16:06

遅くなった(´Д`;)出かけます󾭝

16:14

また地下鉄の中で揉め事(>_<)

17:00

またコミックレンタルしちゃった(*^^*)

17:38

モスした(*^^*)これからお仕事開拓行ってくる(*^^)v

19:46

やっと派遣の登録会終了󾭛やっぱりできそうな仕事少ない󾌹

23:53

只今帰宅中f^^*)

かれこれ10日以上お仕事してない󾍄大丈夫か私(>_<)一応、いつもあるお仕事はあるんだけど、流石にあの環境が飽きてきて、方向転換したいのにどこもやりたいお仕事がなくて泣けてくる󾌹そろそろ、何かしないとやばいから、やっぱ多少の妥協は必要かな(^_^;

このデザインで書いてみる?

© 2010, 2013 SANRIO CO., LTD.(E)