2/27(木) | さくらんぼの日(*^^*)

さくらんぼの日(*^^*)

落ちかけていた嵐熱がアラフェスで復活(*^o^*)
嵐事&何気ない日々の記録です(^_^;

ご飯の後の洗い物が日課になった(-.-;)

忘れてた󾍄昨日の収穫その1。表紙は大倉君だけど、もちろん嵐目当てよ(*^^)v

その2。映画館にはなくて、映画館の入ってる建物のインフォメにあった󾍁

借りてきたコミック「銀の匙」ハマる(≧∇≦)

今日も家仕事疲れた(。´-д-)やっと落ち着いた(´∀`*)

久々のVSリアタイ(*^^*)

ヒリヒリ潤君ならぬヒリヒリ風間君だよ(-.-;)

not ハンサムf^^*)

久々にVS見たら、風間君がゲストでちょ~嬉しかった(*^^*)あんなに相葉ちゃんと仲いいなんて、実は知らなかった(^_^;でも、みんなにいじられて、見てる方も楽しかった(≧∇≦)やっぱり、ジャニーズがゲストだと雰囲気も変わるね(*^^*)

このデザインで書いてみる?