2/14(金) ばれんたいん? | さくらんぼの日(*^^*)

さくらんぼの日(*^^*)

落ちかけていた嵐熱がアラフェスで復活(*^o^*)
嵐事&何気ない日々の記録です(^_^;

フィギュア見入ってしまった(^_^;

羽生君まだだけどお休みなさい(-_-)゜zzz…

起きてるけど、布団から出たくないな~(´ε`;)

お出かけしてきます♪

天地下にJINSショップがopenするらしい(*^^*)

アレグラ星人発見(゚ロ゚)写メれんかった(´ε` )

「ジャッジ」観てきた(*^^*)意外と面白かった♪

また雨降ってきた(>_<)

って何?って言いたくなるくらい、意味のないチョコレートデー(^_^;自分用と家族にしか買ってないし(-_-;)こんな日にお休みだったけど、また1人で映画行っちゃった(*^^*)今回は、今日で終了だったので、景子ちゃん目当てで観てみたけど、久々の妻夫木君が面白くて思わず吹き出してしまった(≧∇≦)先日、「ラッシュ~」の吹き替えをKinKi Kidsがやってると知り、映画館では専ら邦画しか観てなかったので、吹き替えだけどたまには洋画も観てみようかなと考え中(^_^;

このデザインで書いてみる?