2/13(木) 良い天気!? | さくらんぼの日(*^^*)

さくらんぼの日(*^^*)

落ちかけていた嵐熱がアラフェスで復活(*^o^*)
嵐事&何気ない日々の記録です(^_^;

00:54

今日は水色チェック(*^^*)

00:55

JAL先得の新CM初めて見た♪

00:55

そして一番搾りもきた♪

00:57

ママさん寝ちゃったから、お風呂お昼に入ろ(´ε` )

01:24

見たよお返し終了(´ε`;)沢山ありがとう♡

12:34

シャワーしてスッキリ(^-^)暫しゆっくりf^^*)

12:52

そろそろお仕事へ󾭛

13:00

出がけに珍しく母が何処で仕事してるの?って(^_^;

13:02

ヤバッ!弟のチョコ買ってない(´Д`;)

13:25

またVS~リアタイできん󾌹都合よく休みたい(^_^;

13:28

仕事休みでいいから会いたい(´ε`;)

14:09

今日は寒くないから、外歩くの気持ちいい(*^^*)

23:23

お仕事終了♪雨降ってる(>_<)

23:46

やっと駅(´Д`)雪になりそうな雨だった(∵`)

最近の天気は、よめない(´Д`;)昼間はめちゃ暖かくて、気持ちよかったのに、帰り(夜)は寒くて雨になるし(~_~;)確かに天気予報では東京󾀃とか言ってるから降ってもおかしくないけど、毎日󾀇持ち歩くのめんどう(´ε`;)洋服も完全防寒なのに、外歩くの暑くなるし(-_-;)中途半端な天気にイライラする(≧Д≦)

このデザインで書いてみる?

© 2010, 2013 SANRIO CO., LTD.(E)