大人も子供も夏休みに突入だ!皆が夢中になる猫カフェでの過ごし方 | あいブログ

あいブログ

仙台の街の中心にある猫の国♪猫カフェあいきゃっとで繰り広げられている、フリーダムな猫達の姿を毎日画面の向こうのあなたへお届け中!

 

 

 

11時のオープンと共に、ごはんだヨ!猫達全員集合ーー!!

猫好きなそこのアナタも集合だよ――爆笑

 

こんな空間で猫達と一緒に過ごせる、仙台駅前の猫カフェあいきゃっと仙台店

お盆休み期間中も毎日11時~21時でオープンしていきまーすアップ

 

 

 

最近暑い暑いって思っていたら、今日から急に涼しくなってきましたね~

少し肌寒い位!?

 

 

 

 

大豆「そんな時はにゃ、こうすると暖かくて気持ちいいんにゃよ~ピンクハート」ムギュ~

いいなー!わたしもムギューってしてみたーい爆  笑

 

 

大豆「ここが天国にゃよ~ぐぅぐぅ

夏休に続いてお盆休みにも突入して、学生さんだけじゃなくて、普段仕事の大人たちも遊ぶ場所を探しているんじゃないですか?

猫好きと言えば子供から大人まで、年齢性別関係なく世界中に沢山いるから、大人が猫カフェで「猫ちゃん可愛い~ラブ」って羽目を外しても何ら問題はないのですグラサンチョキ

まるお店長達の背中に顔を埋めて、温もりを直で感じてみたくありません?ラブラブ

 

 

 

明日から週末にかけては涼しくなり、絶好の猫カフェお出かけ日和になる予報ですから!!

涼しいと皆さんが調子が良くなるように、猫達にとってもベストコンディションになってくるのですグラサン

 

 

 

今日は「猫カフェ興味あるけど・・・どうやって過ごす場所なの?」

って気になっている人へ、実際に遊びに来たお客様と猫の触れ合いの一部を紹介いたしましょうウインク

 

 

 

 

ニャンズ「おやつだ!突撃にゃー――ラブ

こちらは夏休を利用して遊びに来てくれた学生さんビックリマーク

お小遣いから猫おやつを買ってくれたよ音譜猫達に囲まれてとっても嬉しそうでした爆  笑

 

 

 

飛びついてくるぞ・・・・くるぞ!!

あいきゃっとには無料で使える猫じゃらしも沢山あるよ

こっちのちびっ子達も、ドキドキ猫じゃらしチャレンジキラキラ

今まで猫じゃらしを使ったことが無い人は、猫カフェおねーさんスタッフにコツを聞いてねOK

 

 

 

おきゃくさま「じゃあ、そろそろ帰ろうかな・・・・」

みお「!!まさかもう帰っちゃうのにゃ??」

お客さまが帰ろうと出入り口に立つと、目の前でゴロンして阻止してくるのは、みおちゃんラブ

猫達のあざと可愛いアピールもあって、あいきゃっとでは1時間以上過ごしていく人が多いんですよニヤリ

お得な時間無制限フリータイムもあるから、2時間以上過ごしていく方ビックリマーク

 

 

 

こっちから猫達へ触れ合いに行っても良いし、猫達の方から近づいて来たり、こんな光景を見せてくれたりも爆  笑

猫好きなら夢中にならないわけがないですよねDASH!

過ごせば分かりますが、時間があっという間に過ぎちゃうんですよグラサン

 

 

 

 

夏休みやお盆休みで時間が余って退屈してきている人は、ぜひ1度猫達の作り出す世界にどっぷりとハマりに来ちゃってくださいニヤリ

まだ遊びに来たことが無くて「ちょっとだけ過ごして雰囲気感じてみたいな~キョロキョロ

って人には、30分から利用できるお試しコースもありますから音譜

大人も子供も猫との夏休みを楽しみに来てねー爆笑