ついに開催!?ニャウリンピックスタートにゃー | あいブログ

あいブログ

仙台の街の中心にある猫の国♪猫カフェあいきゃっとで繰り広げられている、フリーダムな猫達の姿を毎日画面の向こうのあなたへお届け中!

 

 

 

 

 

ニャウリンピック日本代表!ぽんずちゃんの高跳び行きにゃーーすビックリマーク

 

 

 

解説の大豆さん、どうでしょう?ぽんずちゃんのジャンプは金メダルに届きそうでしょうか!?

大豆「素晴らしい連続ジャンプにゃねDASH!これはいい線行くと思うにゃよアップ

 

 

 

 

 

続いてのニャウリンピック種目は誰が一番グッとくる甘え方が出来るか?【甘えん坊レースラブラブ

 

 

 

あちこちでお客様に対して甘えていく猫達の姿が見られますが、これはどうでしょう?解説の大豆さんグラサン

 

 

 

大豆「みんな上手いにゃね!お膝の上にダイレクトにいくジャック選手、ぴったり寄り添うちょこ選手、あえて少し距離を開けて寂しさをアピールして来てくれるのを待つくり選手DASH!これにはお客さんも誰を甘えさせようか迷っちゃうにゃね!

こちらはかなりの接戦な様子ドンッ

 

 

続きましては猫と言えばコレ!お昼寝にかける情熱を競う【お昼寝スタイル】zzz

今回のニャウリンピックお昼寝優勝候補はあの選手・・・

 

 

 

 

まるお店長だー爆  笑ココと決めた場所では絶対に寝てやるにゃビックリマークって力強い意志を感じますぐぅぐぅ

 

 

 

大豆「わかるにゃよまるお店長のその気持ち!!気持ちいいお昼寝スポットは手放したくないにゃよねDASH!

あれ?よく見ると・・・・解説の大豆さん、そのまるお店長を枕にして寝ているーびっくりここにダークホースがいたとはグラサン

 

 

 

ニャウリンピックはまだまだ始まったばかりビックリマーク

明日は肩乗り選手権が開催されるかも!?なんの競技が開催されるかは当日になってみないと分からないので、ぜひ皆さんも参加しにニャウリンピック会場あいきゃっと仙台店へお越しくださいアップ

 

 

 

台風も今夜には過ぎちゃいますから爆  笑

せっかくの夏休なんだから、他では体験できないようなスペシャルな時間を過ごしたいでしょうグッ

 

 

 

 

今日紹介した光景が毎日繰り広げられている、猫カフェあいきゃっとはココだよ!

仙台駅から徒歩約5分。

予約とかもいらないから、まだ遊びに来た事が無い人も、そのままフラッと入り口の扉を開けて猫達に会いに来ちゃいなよグラサン

学割もあって、通常ドリンクフリー1時間1300円だけど、ちびっ子~大学・専門学生さんは1100円でお得にも過ごせちゃうからクラッカー

夏休を近場の遊びスポットで過ごしたいって時にピッタリだよウインク

 

 

 

 

 

夏休でショッピングも楽しみたい人にはこちらもイチオシビックリマーク

あいきゃっとオリジナルで販売されている猫グッズ音譜これからの夏の時期にピッタリの猫Tシャツが大好評販売中!

一度は品切れになりましたが再入荷して、店頭と通販にて販売中爆笑

夏に欠かせないオシャレアイテムとして、今年の夏は猫をクールに着こなしちゃおうぜグラサン

買いに行けないという方はこちらの通販サイトからお買い求めください→【猫専門通販ショップ あいきゃっと】

Tシャツの次にはあのグッズも登場!キラキラ

もう間もなくですのでお楽しみにウインク

 

 

明日もオープンは11時~21時!!

OPENの11時からは、猫達による早食い競争もさっそく開催されるから、誰が一番食いしん坊なのか?

OPENと同時にあいきゃっとへ乗り込んできて、楽しい夏休みをスタートさせていこードンッ

他にもまだまだ個性的なメンバーが待ってるよキラキラ