ちわーっす!嬉しいお届け物にゃーーす♪ | あいブログ

あいブログ

仙台の街の中心にある猫の国♪猫カフェあいきゃっとで繰り広げられている、フリーダムな猫達の姿を毎日画面の向こうのあなたへお届け中!

大好きな猫に会える!!

モヤモヤ気分を猫達に癒してもらおう音譜こんなご時世だからこそリフレッシュが大事キラキラ

春休みの学生さんも仙台駅前の猫カフェへ遊びに来るのにゃー

小学生~の子供だけの利用もOKだから、春休み中の学童保育みたいに一日過ごしてもOKだよ!

 

 

 

ちわーっす!

アニャゾンからお届け物でーーす

ハンコお願いしまーーす!!

 

 

ハンコがなかったら・・・・

 

 

 

ジャック「お膝でもいいにゃよ!」

 

なんちゃってチュー

 

 

 

 

 

 

クロネコニャマト達が運んできてくれたのは、猫達のご飯!

 

 

 

 

お客様から猫達へのプレゼントが届きましたチュー

今世の中はこんな状況ですから、こうやってご飯がたくさん頂けるのは非常に助かります!

ニャンズはいくらでもバクバク食べますからね(笑)

猫達に味わって頂きます!ありがとうございました爆笑

 

 

 

 

 

おまけに、中身だけじゃなくてさっきのamazon段ボールも猫達にすっごい人気!!

猫達も段ボールにはこだわりがあるみたいで、中でもamazon段ボールはすっごい人気なんですよね

なんでだろう?おいしそうな匂いでもするのかも??

 

 

 

 

 

 

必ず中に誰かが入り込んでいるから、遊びに来て中身の荷物を皆さんもチェックしていってくださいねニヤリ

 

 

 

外の世界はまだまだ慌ただしさが続きそうだけど、ココ猫カフェはいつ来ても猫達の平和な時間が迎えてくれますから音譜

こんな時だから、猫と触れ合って心に余裕を持っていきましょうチョキ

それに、猫と触れ合って【可愛い・幸せ~】ってプラス思考の気持ちになると、ホルモンが活性化して体の免疫力もUPする!なんて研究結果もあるんですよ!まさに猫と遊びながらできるコロナ予防グッ

今はこんな世の中だけど、まだ猫カフェを体験したことがない人は、逆にこれをきっかけに猫の癒しパワーを仙台駅前の猫カフェに味わいに来てくださいませ爆笑