こんな時だからこその猫尽くし!さあ、ニャンズに会いにいらっしゃーい | あいブログ

あいブログ

仙台の街の中心にある猫の国♪猫カフェあいきゃっとで繰り広げられている、フリーダムな猫達の姿を毎日画面の向こうのあなたへお届け中!

大好きな猫に会える!!

モヤモヤ気分を猫達に癒してもらおう音譜こんなご時世だからこそリフレッシュが大事キラキラ

春休みの学生さんも仙台駅前の猫カフェへ遊びに来るのにゃー

小学生~の子供だけの利用もOKだから、春休み中の学童保育みたいに一日過ごしてもOKだよ!

 

 

 

3月ももう終わりですね~

皆さんはどんな週末を過ごしてましたか?

相変わらずニュースをではどんどん暗い話題が増えて来てますよねガーン

いつまでこんな状況が続くのか嫌になって来ちゃうDASH!

そんな時に癒してくれるはやっぱり猫!!!!

、今日もうちの自慢のにゃんずの面白&可愛いムービーをいっぱい紹介しちゃうよビックリマーク

 

 

 

 

 

知ってる?猫も人も同じ!寝てる時にいびきをかくんだよびっくり

ボリューム上げて再生ボタンをタッチビックリマーク

 

 

 

 

 

 

お尻重くないのかって?むしろご褒美にゃよキラキラ

 

 

 

 

 

 

助けてニャ!トラックの下敷きになってしまった猫びっくり

 

 

 

小豆「ねーねー、ココは一発僕のめちゃカワなムービーも紹介してほしいっしゅよビックリマーク僕のファンをもっと増やすっしゅDASH!

しょうがないニャ~ニヤリ

 

 

 

 

 

小豆君には、小豆専用のぬくぬく枕があるのだ!それがコレだビックリマークビックリマーク

 

 

まるお「ぼくいつの間に枕になってたのにゃ・・・・」

大丈夫!まるおへの好感度もUP間違いなしだからグラサン

こんな猫達の日常の中で過ごしたら、暗いニュースで落ち込んでいる気分もいつの間にかハッピーになるってもんですよビックリマーク

普通ならこうやってムービーを見て終わっちゃうところなんだけど・・・

 

 

 

今日紹介したムービーはすべて猫カフェで起こっている出来事!

つまり、こんな猫達との瞬間を、誰でも一緒に過ごすことが出来るという事爆笑

実際に一緒に猫達と過ごすと、癒し効果はムービーなんか全然比べ物にならないですよラブラブ

 

 

 

 

今世の中がこんな状況になっているからこそ、心にゆとりと安らぎを猫達に分けて貰いましょう爆笑

見てるだけじゃなくて、今度は自分で触れて何が起こるか分からない猫達の行動を目の前で体感するビックリマーク

明日からの土日も、気分をハッピーにするべく仙台駅前の気軽に行けるこの猫カフェへ子供から大人までDASH!

本物の猫達と触れ合いに遊びにいらっしゃーーいアップ