初めての猫カフェでも大丈夫!人スタッフに触れ合いのコツも聞いてね♪ | あいブログ

あいブログ

仙台の街の中心にある猫の国♪猫カフェあいきゃっとで繰り広げられている、フリーダムな猫達の姿を毎日画面の向こうのあなたへお届け中!

大好きな猫に会える!!

モヤモヤ気分を猫達に癒してもらおう音譜こんなご時世だからこそリフレッシュが大事キラキラ

春休みの学生さんも仙台駅前の猫カフェへ遊びに来るのにゃー

小学生~の子供だけの利用もOKだから、春休み中の学童保育みたいに一日過ごしてもOKだよ!

 

 

 

 

小豆「にゃっは~~、やっぱここが一番っしゅ~~ラブラブ

本日も猫達のためにお膝枕ありがとうございました!

 

 

遊びに来てくれたお客さんのお膝に乗って極楽な一人と1匹音譜

こんなシーンを見てると・・・

 

 

 

ほんとうに猫カフェに行ったら膝に乗ってきてくれるの?

常連のお客さんだからここまで懐いているんじゃないの??

 

なーんて思っちゃう人いるのでは?ニヤリ

大丈夫!初めて遊びに来た人へも毎日こんな感じだし、お膝に乗ってもらいやすいコツもあるんですよグッ

 

 

 

それは、猫達のある場所をマッサージするようにナデナデしてあげると不思議な事にお膝に乗ってくる確率がぐぐぐーーんとアップするんですよアップアップ

いったい何処だかわかるかな?ニヤリ

答えが知りたい人は、人スタッフに尋ねるべし!膝乗りのコツからじゃらし方、なでなでのポイントまで、猫との楽しい触れ合い方を色々お教えいたしますキラキラ

 

 

 

初めて猫カフェへ遊びに来た人のために、猫達だけじゃなくて人スタッフも待ち構えているので、今まで猫に触れたことがないちびっ子や大人の人だって気軽に仙台駅前の猫カフェへ遊びに来て、一緒にハッピーネコライフを始めようぜクラッカー

まずは今日紹介した、猫のお膝乗り!

猫が体重を足に預けてクタ~~って溶けるように寝てくれるチュー猫好きの夢ですよね~ラブラブ

簡単にチャレンジできるんで、さっそく一緒にやってみましょー