Welcomeにゃよ!黒猫ジャック君の大胆おでむかえ | あいブログ

あいブログ

仙台の街の中心にある猫の国♪猫カフェあいきゃっとで繰り広げられている、フリーダムな猫達の姿を毎日画面の向こうのあなたへお届け中!

大好きな猫に会える!!

モヤモヤ気分を猫達に癒してもらおう音譜こんなご時世だからこそリフレッシュが大事キラキラ

春休みの学生さんも仙台駅前の猫カフェへ遊びに来るのにゃー

小学生~の子供だけの利用もOKだから、春休み中の学童保育みたいに一日過ごしてもOKだよ!

 

 

 

 

ジャック「ナデナデしたいにゃって?」

 

 

 

 

 

ジャック「いいにゃよ!遠慮せずナデナデしたまえにゃDASH!

 

 

 

 

 

ほーら、なーでなーで音譜

連休初日は春一番の強風が吹いて凄かったですねDASH!

今日は、そんな連休初日に遊びに出かけられなくてフラストレーションが溜まっていた人も、沢山遊びに来てくれましたよ爆  笑

 

 

 

それに3月も後半になって学生さんやちびっ子の来店も増えてきましたビックリマーク
今まで猫との触れ合いを我慢していて、モフモフナデナデしたい!・じゃらして一緒に遊びたい!・お膝に乗ってお昼寝してもらいたい!!
って猫補充したくて仕方がない人も増えて来ているんじゃないですか?ニヤリ

 

 

 

 

ぺこ「やわらかいクッションも良いけど、このポカポカがやっぱり一番にゃのよね~ラブラブ

皆さん、猫達お膝募集してますよグラサンキラキラ

連休はまだこれから!今まで遊べなかった分、猫達との肌とモフモフで触れ合う癒しの時間を明日もいーっぱい楽しんでいって下さいねー!

 

 

 

 

そして!明日は3月22日ですよ!

22日は語呂合わせのニャンニャンデー爆笑猫カフェへ遊びに行ってこの合言葉を人スタッフに言うのだビックリマーク

【花よりニャンコ桜

この合言葉を言うと、今日紹介したお出迎え黒猫ジャック君のWELCOMEポストカードをプレゼントニャ――爆  笑

14時からは、猫達が狂喜乱舞する猫カフェでしか楽しめないイベントビックリマーク

スペシャル猫おやつパーティを開催するから、皆さんも一緒ににゃんずへおやつをあげて盛り上がるのにゃ音譜

オープンは10時から!連休3日目は朝から猫尽くしで遊び尽くしましょーラブ