あいきゃっとはお正月からも猫の国オープン♪今年はあの子の猫袋が登場❤ | あいブログ

あいブログ

仙台の街の中心にある猫の国♪猫カフェあいきゃっとで繰り広げられている、フリーダムな猫達の姿を毎日画面の向こうのあなたへお届け中!

今年最後のこんにちは!



◎年末年始の営業時間のお知らせ◎

12月31日 11時~19時
1月1日 10時~19時
1月2日 
10時~19時
1月3日
 10時~19時 とまちゃんの誕生日!!
1月4日 
10時~19時
1月5日
 10時~19時
1月6日 通常営業(11時~22時)でございます!


まずはじめに、コチラをポチっとにゃー黄色

 
あいぶろぐを読む前にポチッと応援クリックをしてくれると、スタッフのやる気エネルギーが貯まります!読む前に猫カフェランキングに応援ぽちっとお願いしまーす


【猫達は今何をしているの】あいきゃっと公式Twitter

Twitterボタン

猫達のリアルタイム情報なら、Twitterでチェック

毎日その時の猫達の様子を写真付きで配信しつつ、タイムサービス情報や、穴場時間をつぶやいていきます!リアルタイムでつぶやいていくから、学校や会社のお昼休みに見て癒やされることも上のボタンをぽちっと押してフォローをお願いします


あいブログ
【あいきゃっとフェイスブックファンページ】
新猫デビューの先行情報や、限定特典ブログじゃ見れない猫達の姿もあるよ
猫達のファンに!フェイスブックファンページこちらのバナーをクリック


明日のイベントや特典チェックしてから遊びに来ればとーってもお得

朝から晩まで猫づくしあいきゃっとが第2のお家に
外出・再入店OK時間無制限フリーパスコース
 


ドリンク・お菓子フリーで時間無制限のフリーパスコースが冬休み学生さんいらっしゃーい学生限定1500円

一般の方も2000円で丸一日居てもOKなフリーパスコース利用できます

おまけに外出・再入店もOKだから、外に遊びに行って疲れたらまた猫達の待つあいきゃっとへ帰ってきて寛げたり、まるで自分のお家のように過ごせちゃいます


☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

元旦からも猫の国オープン1月1日は10時~19時営業
時間無制限の1日フリーパスコースも開催しております



2013年最後のあいきゃっとも平和に終了しました

沢山のご来店ありがとうございました

明日から始める2014年はまた気分を新たに、猫達と楽しくスタートダッシュしていきましょうねそして新年といえばこの子・・・




こふじ君こふじの名前の由来は、おでこの模様が富士山のように見えるからってお客さんが考えてくれて「こふじ」になったんですよ富士山丁度ちゃこ姉さんが初日の出みたいに登ってきました初夢でも1ふじ・2鷹・3なすびって言いますもんね

きっとこふじでも縁起が良いはず

そんなおめでたい、明日1月1日からは毎年大人気のアレが登場しますよ
それは・・・・



じゃじゃん





ちぃ太「あれはボクにょ





2014年も【猫がいっぱい夢の猫袋】限定販売していきまーす

今年の猫袋は、猫カフェおねいさんがデザインした、ちぃ太君が超キュートな巾着袋






とま「このモサモサっぷり、まん丸な目、グリーンの瞳ちぃ太そっくりじゃない

ちぃ太の特徴を可愛くイラストにした、ちぃ太ファンには堪らない逸品
今回の猫袋には、総額約4000円のあいきゃっとオリジナル猫グッズが入っています
明日1月1日より、数量限定2500円にて、店頭で販売開始していきますよー



今回の猫袋の中には、猫カフェチケット1時間無料券を初め、何度でも使えるスペシャル猫オヤツチケットなどなどあいきゃっとの猫達とリアルにふれあえる楽しみもいっぱい詰まっています



小豆「すごいっしゅねボクも可愛く描いてほしいっしゅ~
あいきゃっとは明日1日からも毎日休まず営業していくので、早速明日からぜひお買い求めにあいきゃっとへ遊びに来て下さい







茶トラ<スピースピーー

ほんと猫達の寝顔は幸せそうで癒やされますよね~

茶トラの頭にある模様は・・・



まるお「ちょっと困るにゃ今年の年越しはボクが茶トラくんと一緒に迎えるにゃよ

まるお店長超うらやましい





まるお「にゃっはっはっはボクの魅力に子猫たちもメロメロにゃよ

すっかり仲良しの2匹になって、今年最後にとびっくりの可愛いシーンを見せてもらいましたよ
でもまるお、そんなに騒いだら・・・・



茶トラ「うるしゃいじぇ~~~~
ホラ、茶トラくん起きちゃった




茶トラ「にゃんだお前あしょんでくれるにょか
今日は年末ということで、かなr-り人の流れも静かな1日でした。猫達も遊んでくれる人が居ないからそこら辺で、ゴロゴロお昼寝モードでしたよ






運動不足な猫達のために、明日は皆さんが遊び相手になってやって下さい

お正月って1年の中でもかなりのビッグイベントだけど、初詣に行ったらあとは結構ヒマなんですよねお休みのお店も多いし、お正月特番なんかにも飽きてきた人も多いのでは

世間はお正月休みでも、猫達の食欲や遊びたい!って気持ちに休みはありません
人はヒマで、猫は遊んで欲しいお互いにピッタリの条件が揃うので、元旦もあいきゃっとは営業していきますよ
正直、人スタッフ1人だけで皆の遊び相手になるのはキツイのもあるんですけどね






そして明日はせっかくのお正月ですからね

明日は14時から、おせち料理の代わりに猫達にもスペシャルなごちそうを食べさせてあげましょう



【猫達に食べさせてあげてみんにゃ燃え上がるスペシャル猫オヤツタイム】を開催します
ニャンズのご飯のお皿に、スペシャルオヤツを盛りつけて遊びに来ている皆さんへ配っていくので、スプーンで猫達に食べさせてあげて下さい



さらにお正月といえば、初詣に行くカップルさんもいっぱいいるのでは
でも、初詣が終わった後ってお店もお休みだしいくところがないんですよね
そこで明日からの日替わり特典は、カップルさんがターゲット
明日1日は、カップルでご来店の方は1時間料金で2時間まで猫達と一緒に過ごせちゃいます




お腹を空かせた食いしん坊猫に、遊びたい時期まっただ中のニャンズ
2014年を元気よくスタートするのに相応しい舞台があいきゃっとには揃っております

笑う門には福来たるワクワク明るい気持ちでいれば、新年早々きっといいことがあります

来年も楽しく過ごすため、明日はあいきゃっとで猫パワーを体中で実感していってくださいね




☆*:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*きっかけはあいきゃっとさあ始めよう素敵な猫ライフ☆*:;;;:*☆*:;;;:*


【予告・予約受付開始猫好きのためにペロペロを極めた至高の逸品ペロペロカレンダー2014

いつも一瞬で、普通じゃ中々じっくり見ることの出来ない舌ペロの瞬間可愛らしいお顔にピンクの舌がまた綺麗なんですよね

その一瞬しか無い舌ペロの瞬間を贅沢にも、いっぱい集めて舌ペロオンリーカレンダーを作成中です【予定が書き込めるようにして欲しい・壁掛けタイプもあると棚がないところにも飾れる】と色々リクエストを頂いちゃったので、2014年カレンダーは皆さんのリクエストにお応えして、【壁掛け型の見開きカレンダー】で作成中です
カレンダーサイズは1ページがA5サイズで見開きで約A4サイズ。お値段は1500円ほどを予定。

1冊で色んなニャンズの舌ペロが一度に見れちゃうとってもお得仕様となっております

予約は店頭・電話【022-399-7391】・メール・からも受け付けております
【2014年カレンダーの予約をしたいんですけど】っと、スタッフにお尋ねください
メールはこちら【info@ai-cat.jp】
件名に「カレンダー」と記入していただきまして、お名前・電話番号・注文部数を書いて送信して下さい。
その際、折り返し返信いたしますので、「info@ai-cat.jp」からのメールを受け取れるように設定しておいてくださいね
また、通販も受け付けておりますので来店できない人でも、メール便送料180円から配送可能です

 


【アクティブ&プリティ姉妹 ちなつ 里親募集中!

子にゃんこ【ちなつ】

只今こちらの里親さんを募集中ですちなつは、やんちゃ&おてんばさん

猫を飼おうか検討中の方には、とっても安心
なぜなら、事前にあいきゃっとで観察したり触れ合ったりして猫達との性格や相性もチェック出来る
人スタッフが毎日猫達のお世話をしているので、この子達のお家での飼い方もアドバイス出来ちゃう
初めて飼う方でも相談できて安心ですし、飼ったことある方でもじっくり考えてから決められるので、この子達と一緒にしあわせに暮らす準備やイメージも出来
ちゃう

里親募集についての詳しいご説明は、スタッフまでお気軽にどうぞ♪

まこ・もこの2匹も里親さん募集中だよ

なつっこくて活発な三姉妹ですまこは肩乗りも出来ちゃうんです
あいきゃっとに相性を確かめに来てね

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;



今年一年間、ご来店ありがとうございました

あいきゃっとは来年の4月でオープン5年目となりますもうすぐ5年も経つのに、今だに毎日新規の方が遊びに来てくれているんですよ

猫好きがドンドン増えていっているってことですよね






2014年もさらにまだ見たこともない、知らない猫達の魅力を紹介していくので、ぜひ実際にそれを体験しに来て下さい

みなさん良いお年を




よこく

2014年1月3日は、とまちゃんのお誕生日
3日はとまちゃんのお誕生日会もお見逃しなく