今年最後の1日は、フリーパスコースをつかって思う存分猫納め! | あいブログ

あいブログ

仙台の街の中心にある猫の国♪猫カフェあいきゃっとで繰り広げられている、フリーダムな猫達の姿を毎日画面の向こうのあなたへお届け中!

こんにちにゃーくろねこつつ


◎年末年始の営業時間のお知らせ◎

12月31日 11時~19時
1月1日 10時~19時
1月2日 
10時~19時
1月3日
 10時~19時 とまちゃんの誕生日!!
1月4日 
10時~19時
1月5日
 10時~19時
1月6日 通常営業(11時~22時)でございます!


まずはじめに、コチラをポチっとにゃー黄色

 
あいぶろぐを読む前にポチッと応援クリックをしてくれると、スタッフのやる気エネルギーが貯まります!読む前に猫カフェランキングに応援ぽちっとお願いしまーす


【猫達は今何をしているの】あいきゃっと公式Twitter

Twitterボタン

猫達のリアルタイム情報なら、Twitterでチェック

毎日その時の猫達の様子を写真付きで配信しつつ、タイムサービス情報や、穴場時間をつぶやいていきます!リアルタイムでつぶやいていくから、学校や会社のお昼休みに見て癒やされることも上のボタンをぽちっと押してフォローをお願いします


あいブログ
【あいきゃっとフェイスブックファンページ】
新猫デビューの先行情報や、限定特典ブログじゃ見れない猫達の姿もあるよ
猫達のファンに!フェイスブックファンページこちらのバナーをクリック


明日のイベントや特典チェックしてから遊びに来ればとーってもお得

朝から晩まで猫づくしあいきゃっとが第2のお家に
外出・再入店OK時間無制限フリーパスコース
 


ドリンク・お菓子フリーで時間無制限のフリーパスコースが冬休み学生さんいらっしゃーい学生限定1500円

一般の方も2000円で丸一日居てもOKなフリーパスコース利用できます

おまけに外出・再入店もOKだから、外に遊びに行って疲れたらまた猫達の待つあいきゃっとへ帰ってきて寛げたり、まるで自分のお家のように過ごせちゃいます


☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

まずはじめに、
明日12月31日は、11時~19時まで営業中☆

営業時間変更にともない、猫達のごはんタイムの時間も変更になります。
11時~と18時~ですので、お気をつけ下さい


まるお<ふぃー今日も明るいうちからの一杯は、最高ニャ~


ちぃ太<まるお、だらしないにょ
とく<反面教師だな・・・


まるお店長の言う、明るいうちからの一杯とは・・・

今日14時と20時から開催された
『酔っぱらい状態猫忘年会またたびタイム』


またたびをかぐと、猫は酔っ払ったような状態になるんです


まるおやまさなど、みんなが大興奮



新しいお名前募集中の茶トラ君(仮)は・・・

茶トラ<オレにはまだ、大人の味っつーのはわかんないじぇ



まさ<おこちゃまの茶トラには、わかんねーよなー


猫納めは、しましたか

先輩にゃんずも大興奮!31日、明日も猫達と忘年会しちゃいましょう

明日のまたたび忘年会は、
14時~と
17時~の

2回開催ですみんなあつまれー


11時からの朝ごはんを見て、その後ごはんを食べに出かけて、再入店で猫達とまったり&猫忘年会を楽しむという1日猫ハーレムという流れでフリーパスコースオススメです
今なら、冬休み期間中の学生さんは通常2000円のところ、1500円とお得になっております!!


お友達とワイワイ盛り上がるもよし、家族とゆっくり楽しむもよし、恋人と仲良く過ごすにも持ってこい


☆*:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*きっかけはあいきゃっとさあ始めよう素敵な猫ライフ☆*:;;;:*☆*:;;;:*


【予告・予約受付開始猫好きのためにペロペロを極めた至高の逸品ペロペロカレンダー2014

いつも一瞬で、普通じゃ中々じっくり見ることの出来ない舌ペロの瞬間可愛らしいお顔にピンクの舌がまた綺麗なんですよね

その一瞬しか無い舌ペロの瞬間を贅沢にも、いっぱい集めて舌ペロオンリーカレンダーを作成中です【予定が書き込めるようにして欲しい・壁掛けタイプもあると棚がないところにも飾れる】と色々リクエストを頂いちゃったので、2014年カレンダーは皆さんのリクエストにお応えして、【壁掛け型の見開きカレンダー】で作成中です
カレンダーサイズは1ページがA5サイズで見開きで約A4サイズ。お値段は1500円ほどを予定。

1冊で色んなニャンズの舌ペロが一度に見れちゃうとってもお得仕様となっております

予約は店頭・電話【022-399-7391】・メール・からも受け付けております
【2014年カレンダーの予約をしたいんですけど】っと、スタッフにお尋ねください
メールはこちら【info@ai-cat.jp】
件名に「カレンダー」と記入していただきまして、お名前・電話番号・注文部数を書いて送信して下さい。
その際、折り返し返信いたしますので、「info@ai-cat.jp」からのメールを受け取れるように設定しておいてくださいね
また、通販も受け付けておりますので来店できない人でも、メール便送料180円から配送可能です

 


【アクティブ&プリティ姉妹 ちなつ 里親募集中!

子にゃんこ【ちなつ】

只今こちらの里親さんを募集中ですちなつは、やんちゃ&おてんばさん

猫を飼おうか検討中の方には、とっても安心
なぜなら、事前にあいきゃっとで観察したり触れ合ったりして猫達との性格や相性もチェック出来る
人スタッフが毎日猫達のお世話をしているので、この子達のお家での飼い方もアドバイス出来ちゃう
初めて飼う方でも相談できて安心ですし、飼ったことある方でもじっくり考えてから決められるので、この子達と一緒にしあわせに暮らす準備やイメージも出来
ちゃう

里親募集についての詳しいご説明は、スタッフまでお気軽にどうぞ♪

まこ・もこの2匹も里親さん募集中だよ

なつっこくて活発な三姉妹ですまこは肩乗りも出来ちゃうんです
あいきゃっとに相性を確かめに来てね

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;

本日もご来店ありがとうございました!
お仕事がお休みになった方も多いのでしょうか、たくさんの方が遊びにきてくださいました
今年もいろいろお世話になりましたshokoぜひ来年もよろしくお願い致しますて
今日遊びに来られなかった方も来年もよろしくお願いしますshoko


☆明日のイベントのお知らせ☆

学生さん限定!再入店OKのフリーパスコースが1500円♪1日猫まみれになれちゃいますよ❤
②猫と一緒に年忘れ!猫忘年会☆またたびタイム 14時~と17時~開催!
③みんなでとろーりまったり至福の時を!手作りフォンダンショコラ無料で提供☆


明日も元気いっぱいの16匹にゃんずが皆様のご来店楽しみにお待ちしておりますクローバー


応援新年の重要なおしらせ応援2

明日は、縁起物のお知らせが
明日のブログも絶対チェックしてね☆