あと5日☆ | あいブログ

あいブログ

仙台の街の中心にある猫の国♪猫カフェあいきゃっとで繰り広げられている、フリーダムな猫達の姿を毎日画面の向こうのあなたへお届け中!

こんにちわぺこ

午後になってからお天気が良くなりましたね太陽


昨日よりも暖かいので、みんな過ごしやすそうでしたネコ





あいブログ
まる「みにゃさん11月も半ばになってきました。どうもまるお店長です。」



あいブログ
まさ「そのネタもう飽きたにゃ。ところで今日にゃんにち?」

まる「その一言で片付けないでほしいにゃ・・。354354今日は11月14日にゃ。」



あいブログ
まさ「来週にゃにあるか知ってる??」

まる「ご飯がかわるとか??お肉がでるとか??おやつ食べ放題とか??あ、ごはん食べ放題!?






あいブログ ガクッ
まさ「ほんとにまるおは食べ物の事しか考えてにゃい・・・聞いたおれがばかだったにゃ・・○| ̄|_

まる「まさビックリマークいったいにゃにがおこるのにゃキラキラ食べれるにゃらにゃんでもいいにゃー!!




ということで


キラキラクラッカーついにくりの誕生日まで5日ですよ~クラッカーキラキラ



11月20日にはくりのお誕生日会を予定してますっ音譜


あいきゃっとでは初めての誕生日です、遊びにいらしてくださる皆様も楽しめるよう

スタッフが一所懸命考えています目


誕生日というのは沢山経験するから・・といえどもその歳の誕生日は一生に一回だけですので

猫の記憶にも、皆様の記憶にも残るような素敵なパーティに出来たらいいなとおもってますラブ


詳しくは近日中に発表いたしますので、ブログをお見逃し無いようお願いしますブタネコ





あいブログ
「はやく僕の誕生日もこにゃいかなー」



まるくん、焼肉みたいになってます。お腹が、モフッモフキャハハ

さむくなればなるほどモフモフになりますWハート



あいブログ


本日もブログをご覧いただきありがとうございますおんぷ

本日も19時から、猫ちゃんディナータイムが開催されますので

買い物帰りの方、お仕事かえりの方ぜひ遊びにいらしてくださいねにゃ

スタッフと猫がお待ちしておりますしゃきーん