1ぴきはさびしい | あいブログ

あいブログ

仙台の街の中心にある猫の国♪猫カフェあいきゃっとで繰り広げられている、フリーダムな猫達の姿を毎日画面の向こうのあなたへお届け中!

こんにちは(・∀・)


最近いきなり寒くなってきましたね~

そのせいか、ちゃこ姉さん人肌ならぬ猫肌が恋しいのか

寝る時は、他の子に割り込んで行きます得意げ



あいブログ

ちゃこ「まるお!あんたもうちょっと詰めにゃさいよ!」

まるお「え~僕ねてたんにゃけど汗



あいブログ

ちょと「ちゃこ姉さんの言う事はぜったいだにゃ!!

まるお「ニャフッッ!?


あいブログ
ちゃこ「ちょろ分かってるじゃにゃい音譜

まるお「グーぐぅぐぅ(寝たふりにゃあせる)」



あいブログ
ちゃこ「じゃあちょっと強引にラブラブ

まるお「ニョフッビックリマーク

大分ちゃこの足がまるおに沈み込んでますえっ



あいブログ
まるお「しょうがにゃい汗

ちゃこ「もしかして今までの撮ってた?」

面白かったのでばっちり撮らせて頂きましたべーっだ!



あいブログ
渋りつつも、ちゃこにお尻を枕にされても文句を言わない(言えない?)まるお

みんなやさしいですね~


今日のあいきゃっとは平和でまったりした感じでしたニコニコ

でも、おとなしかった次の日は運動不足で暴れるんだろうな・・・

明日が心配ですショック!


猫達はその日によって人間みたいに顔が違うから見てて飽きないですよニコニコ

ぜひ、覗きにきてみてくださいニコニコ


おまけ(・∀・)


あいブログ

ちょろ「実は僕も一緒に寝たかっ・・・た・・・ぐぅぐぅ




本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

ブログもたくさんの方に見て頂き感謝感激です

あいきゃっと、よろしくお願いいたします