2019年初♡
【アイシング女子会】
のお知らせです!
 
※今回からアイシングクッキー♡ママさんサークルから
アイシング女子会へと名称を変更しました!
その経緯については前回のブログをご覧下さい(^^)
 
 
 
■■□――――――――――――――□■■
 
 
今年初のアイシング女子会!!
 
 
テーマは『Valentine♡』ですチョコ
あれ?
これチョコレート🍫?
 
 
いやいや、
これは紛れもなくクッキーですニヤニヤ
 
 
 

2月といえば、

やっぱりバレンタイン♡

 

 

最近では、

バレンタインに大好きな人へ贈る

本命チョコはもちろん、

 

義理チョコ友チョコ

 

そして、

Myチョコなんていう

ワードも聞きますよね♡

 

 

ai-cornet(アイコルネ)は

アイシングクッキー教室なので

チョコレートは作りませんぶー!!

 

 

その代わりに、

チョコもどきのアイシングクッキーで

バレンタイン商戦に

参戦しようと思います!笑

色にココアを使って、よりチョコを意識してます♡笑
 
しかも今回は、
ジャストサイズのラッピングBOX付き♡
 
作ってそのまま
プレゼント出来ちゃいますよバレンタイン
 
 
大切なあの人へ…
いつもお世話になっているあの方へ…
可愛すぎる我が子へ…
いつも頑張っている自分へのご褒美に…
 
 
愛のこもった手作りアイシングクッキーを
プレゼントしませんか?デレデレラブラブ
 
 
 
しかもね、
今回のクッキーは
 
作ってたのしい♡
見て可愛い♡
食べて美味しい♡
 
にプラスして、
 
遊べるクッキー♡
 
になっていますデレデレ音符
 
9枚のクッキーから出来ているハート型♥️
 
 
丸や四角になったり、
 
 
他にも…
こんなに色んな形に変身できちゃう
タングラムクッキーなんです爆笑
 
 
タングラムってこんなやつ↓
ネットから画像を拝借しましたm(__)m
 
 
ひと通り遊んでから食べるも良し!
そのまま食べるも良し!
 
お子さまの知育にも
役立つこと間違いなしかも?!笑
※食べ物で遊んじゃダメだけど今回は大目に見てねねー
 
 
 
1番小さなクッキーは
こんな感じの可愛いサイズ❤︎
口金なしでやる絞りにチャレンジしたり、
 
 
板チョコもどきな
キルティングもやります↓
 
アイシング初心者さまにも
楽しんでもらえる内容になってますので
未経験者の方もお気軽にご参加くださいね爆笑
 
 
■■□――――――――――――――□■■
 
《 対象 》
♡女性の方♡
★お子さま連れ大歓迎★
 
 
《 日時 》
 
2/13(水) 10:00〜 🈵
2/15(金)10:00〜 🈵
 
満席となっていますが、キャンセル待ちなど
ご希望の方はお問い合わせ下さい♡
 
★★定員 4名ほど★★

 

予約締切は開催日の3日前です!

 

 
《 場所 》
湖西市新居町の講師自宅
駐車場あり
(予約確定後に詳しい住所お伝えします)
 
《 参加費 》
           3000円(材料費込み)
 
初めてai-cornet(アイコルネ)のレッスン
に参加してくれた方には
持ち帰り用タッパープレゼント♡
2回目以降はタッパー持参でお越しくださいね^ ^
 
+300円で同じ内容のクッキーご用意します。(今回はお得な9枚♡)お家に帰ってからお子さまと一緒に楽しんだり、ご自身の復習用にご活用ください♫
アイシングクリームの追加はありませんので、ご注意下さい。
ご希望の方は、予約時に《こそ練セット希望》と伝え下さいね♡詳しくはこちら→★★★
 
 
 
 
 
《 持ち物 》
エプロン(ほとんど汚れませんが気になる方は)
お手拭きタオル
2回目以降の方は持ち帰り用タッパー
 
★★お子さま連れの方は必ず一読して下さい↓★★
お子さま連れ大歓迎ですが、託児は付いておりません!レッスン中はお子様優先でお願いします。
お気に入りのおもちゃやDVDなどございましたら持ってきていただいて大丈夫です(*´∀`)b 途中で授乳をしたり、おやつやおにぎりをあげていただいても大丈夫ですので無理のないようにお過ごし下さい♫
トイレトレーニング中のお子さまはレッスン中はオムツを履くなどの配慮をお願いしますm(_ _)m

感染予防の観点から、使用済みのオムツは各自でお持ち帰りいただくようお願いします。
家具や器具などの破損があった場合は、修理の実費や弁償をお願いする場合がございます。万が一、怪我などされましても当教室では責任を負いかねますので、怪我、事故などのないよう十分ご注意お願いします。ご協力お願いします(^^)

 

キャンセルの場合は材料や準備の関係上、3日前までにお願いします。

 

それ以降のキャンセルについてはキャンセル料が発生しますのでご注意ください。
 
お子さまやご本人の急な体調不良など止むにやまれない理由でのキャンセルの場合、夜中や早朝でもいいので早めにメールかLINEでメッセージを送ってくださいm(_ _)m
(その場合はキャンセル料はいただきません。2ヶ月以内に振替でご予約をお願いします。)
 
※ 私も2人の子供の母親の為、自分や子供たちの体調不良で、レッスンの延期をお願いすることがあるかもしれません。なるべくそのようにならないように気をつけておりますが、万が一の場合はご理解をお願いします。
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 
こちらのアイシング女子会は、
アイシングの技術を磨くことよりも
みんなでワイワイ楽しくコミュニケーション🎵 ということを大切にしていきたいので、
初心者さまはもちろん!
「私、不器用だし…」
思っている方もお気軽に参加下さい♡
 
 
デザインも初心者の方でも
簡単に可愛く出来るものをご用意します꒰*´∀`*꒱
 
 
 
 まじかるクラウンアイシングクッキーに興味のある方 まじかるクラウン
まじかるクラウン 友だちを作りたい方 まじかるクラウン
まじかるクラウン こどもの遊び相手を見つけたい方 まじかるクラウン
まじかるクラウン 小さい子がいながら何か趣味を見つけたい方 まじかるクラウン
まじかるクラウン 女子力をUPさせたい方 まじかるクラウン
まじかるクラウン 何かに没頭したい方 まじかるクラウン
まじかるクラウン 何だか面白そう♡と思ってくれた方 まじかるクラウン
 
 
 
アイシング女子会に
参加してみませんか? 
 
 
 
 
まずはお気軽にお問い合わせください
 
 
最新の情報をいち早くgetできる
LINE@やってます^ ^
 
 
LINEアプリお持ちの方はこちらからもどうぞ♡
友だち追加後、メッセージを送って下さい^ ^

友だち追加
もしくは @mfq8555p で検索してね!
 
{9F99AB51-F531-4E26-8A24-64D5CFBA49B2}