こんにちは爆笑

赤ちゃん連れでも気軽にアイシング
ai-cornet(アイコルネ)の寺田菜都子ですイエローハート



アイシングクッキーの教室でレッスンを受けたことのある方なら分かるかもしれないですが、レッスンで使ったアイシングクリームの残りはいただけるのです!!(どの教室も絶対というわけではないですが…)


レッスンで用意されるアイシングクリームは足りなくならないように多めに用意されている場合が多いと思います。
なので、レッスンで余った分のアイシングは持って帰っていいですよー♡って乙女のトキメキ


アイシングクリームを持って帰ったらみなさんどうしますか?


せっかくなら、家に帰ってまた復習したり、子供と一緒に作りたくなりますよね♡?



市販のクッキーでやってもいいけど、表面が平らじゃなくやりにくかったり、クッキー自体が甘いのでその上に砂糖でできたアイシングクリームを塗ると甘すぎるもやもや…と思うかもしれませんびっくり


そうかといって育児やら家事やらでただでさえ忙しいママはクッキーを焼く時間がなかなかとれなかったり…


そう!
ママ達は忙しいのです!!


そこで、
ai-cornet(アイコルネ)
アイシングクッキー♡
ママさんサークルでは

家に帰ってからも気軽にアイシングクッキーが楽しめるように、+1,000円 でレッスンと同じ内容のクッキーをご用意します(クリームの追加はありませんのでご注意を。)

{35255EB1-F265-4953-94C4-A5F4D6E84BFA}
ai-cornet(アイコルネ)のクッキーはアイシングしやすいように表面ツルツルで、甘さ控え目♡
アイシングクッキーにピッタリです爆笑



サークルの限られた時間の中ではお子さまがグズってしまって、思うようにクッキーが仕上がらない場合もあるかもしれません笑い泣き


そんな時、このクッキーセットがあれば家に帰って子供たちが寝静まった後、自分のペースでアイシングしていただけますピンクハート


ママ達にとって子供達が寝静まったあとの少しの時間が自分の時間だったりしますよね?


ということで、

子供たちが寝静まってから
こっそり練習するセット

略して『こそ練セット』!笑


サークルに参加してくれる方には
+1,000円でご用意します

よかったら、こちらも合わせてご利用くださいね♡
(予約時、もしくは開催日の3日前までに『コソ練セット希望』と私に伝えてください♡)




アイシングクッキー♡ママさんサークル
& オーダーレッスン
お気軽にお問い合わせ下さい(*´∀`)🎵


LINE@はじめました
こちらからもどうぞ♡
友だち追加後、メッセージ送ってください!

友だち追加

もしくは @mfq8555p で検索してね!