舩井勝仁さん 入佐さんと私 3人の恒例のランチ会✨✨✨

4月13日姫路で開催させていただきました3人の🏃‍♂️‍➡️

『生きる喜び』講演会ぶり✨✨✨

お蔭様でございます✨✨✨

舩井さんとご一緒していると 入佐さんも私も 

自由に いろいろ話したいことを話せます✨✨✨

質問も沢山します✨✨✨

偏らず聴いてくださることが嬉しい☺️✨✨✨

そして、

愛いっぱいのアドバイスもいただきます✨✨✨

それも、控えめに、にこやかに、

 「 いらんこと言ってごめんなさい。」

「 言いたいこと言って 申し訳ないです 」

別れる時まで 繰り返される。

  私も、 なんでも氣が付かれたことは、氣を使わずに、言葉を選ばず、率直に、どんなことでもお伝えいただきたいです、と、お願いしております✨✨✨

お伝えくださいますこと、

それは本当に、本当に ありがたいことです✨✨✨

 

今回は、 いえ 今回も、

「 えりさんの接遇研修は、日本一🇯🇵

いろんな研修も知っている、受けている僕が言ってるから間違いない。

単なる 接遇マナー研修でなく 生きる力をつける

人間力を磨く 大調和の素晴らしい研修です。

皆が心豊かになる素晴らしい研修、

今、本当に社会に必要です。

そのことを もっと伝えてください。

もっと多くの方々にえりさんの接遇研修、受けてもらいたい。

お届けしないともったいないです。

舩井勝仁推薦。

そう言っていると 言ってください。

もっと 声をあげて伝えてください。」

 

ありがたいです✨✨✨

 

前回も、そうお伝えくださったのに、 自分からは言いにくくて、控えていたら

この度も 。 重ねてお伝えいただきましたので、

思い切って 

舩井さんの言葉を添えて書かせていただきます✨✨✨

 

あべのハルカス57階 ランチのあと、舩井さんはお仕事で先にお帰り。

せっかくだから、 私たちは、29階の 

お世話になっている幸南食糧(株)米匠庵 地域活性化研究所に立ち寄らせていただきました✨✨✨

川西修会長も、橋本太朗所長もお留守でしたが、女性スタッフの皆様が 本当に丁寧にあたたかくおもてなしくださって、さすが 〜でした💛🌿

初めて訪問された 入佐明美さんも

大喜びで いろいろ熱心にご質問✨✨✨

ひとつひとつに感動なさっていて、ご案内できたこと、 嬉しいことでした☺️✨✨✨

 

大阪から帰る電車の中から、訪問を川西会長にお伝えしましたら

「 あら~ハルカスオフィスにご来社頂いたんデスネ!私は今日は滋賀県に来ててスミマセン💦

入佐様もご一緒でしたかぁ!

きちんとご対応出来たでしょうかぁ!

橋本はおりましたかぁ!私もお会いしたかったです!

平素は格別なるご交流を賜りありがとうございます!

是非~機会があればお立ち寄り下さいます様に!

一日お疲れ様でした(*^-^)ノ」

と、すぐにメッセージ✨✨✨

  川西会長、やはり、流石❣️です✨✨✨

 

そのあと、こちらも恒例 入佐さんの好きな

近鉄百貨店内の 英国屋さんでお茶して、

またまた とまらぬ話💛✨✨✨

氣がついたら19時半 

お蔭様でした🌼🌿✨✨✨