4月29日30日 セイクレッドダンスと春を楽しむ会 致します。
宍粟市一宮町。今回は、More繁盛の皆様のご協力を頂いて。
東京から、 セイクレッドダンスのリーダーに 
とっても美しい岩倉規子さんと 可愛い門井ちえさんをお迎えして。 
春の山々。山桜。青い空。清らかな水。瑞々しい若草。緑の新芽。
蝶々。自然の中で 思いっきり深呼吸しましょ。
遊びましょ。                            
今回は、大阪心斎橋のイタリアンのシェフ蔵田信義 
通称ノブさんにお越し頂いて、
宍粟のジビエを特別イタリアン・メニューに仕上げて頂きます。 
空気の澄み切った 緑の中で 美味しいジビエのイタリアンを
おしゃれに。
千町 やけの小屋には、ピザ窯もあるのです。 
もちろん、新鮮な 地元野菜もたっぷりと。
そして、甘酒などの発酵食もメニューに取り入れて頂けるように 
特別にお願しております。 
お楽しみに。                            
4月29日 11時 姫路駅出発。お車、乗り合せてお連れいたします。 
12時半 まほろばの湯の駐車場で
お車でいらっしゃった方がたと合流。千町へ。 
13時 千町やけの小屋 ジビエと地元野菜 発酵食のランチで交流会。 
15時~セイクレッドダンス。   
18時 まほろばの湯  19時30分 夕食。 
21時 やけの小屋 懇親会。 薪ストーブの火。満天の星。etc.   
寝袋で みんなでごろ寝。中・高校時代のキャンプを思い出しますよ。
                    
30日 天空のカフェで モーニングコーヒー。 
氷河時代の岩塊流、 繁盛の桑畑見学。 
10時30分 繁盛村お花見会に参加 ( 山桜のお花見) 
13時30分 倉床の水公園で、天然水を。春のお花も満開です。
お車の方、ペットボトルやポリタンクをお持ちください。
お水、持って帰れます。 
15時 姫路駅に向けて出発  の 予定です。   
セイクレッドダンスを踊ります。岩塊流 お山の斜面も歩きます。
歩きやすい靴で。軽く踊れる服装でお越しください。 
詳しいことは お問い合わせくださいね。 
 あい☆えがお 代表 山本えり