3日目 | 笹峯愛オフィシャルブログ「アイノカタチ」Powered by Ameba

笹峯愛オフィシャルブログ「アイノカタチ」Powered by Ameba

笹峯愛オフィシャルブログ「アイノカタチ」Powered by Ameba

yatapro「世界を繋ぐ方法」

初日、2日目とご来場頂き
ありがとうございました。

本日、3日目は14時から。
アフタートークもあります。

近江谷太朗さん、大内厚雄さん、
まだ寝ぼけた顔してますが、私が登壇します。

{D13EE0E4-9D81-48C2-8F4D-8CF5453A0B03}

近江谷さんが50歳にして
挑戦したいと言う思いに乗っかって
私も挑戦させて頂いている作品。


お芝居の深い部分を
どう表現していくのか
更に、役者の皆さんに
求めたいなぁと思っています。


慣れない事をするのは怖いし
最初、不快だったり理解不能だったりするけど
目指すモノがあるから
たぶん、大丈夫!

と、みんなが思えるように
私の拙い言葉をなんとかせねば(;´Д`A


とにかく、まだまだ。
日々。

目指す場所へ向かいます!


小さな劇場の
小さな空間です。

こうゆう劇場の空気を
最後に作り上げてくださるのは
いつもお客様。


劇場でお待ちしております。