劇場入り | 笹峯愛オフィシャルブログ「アイノカタチ」Powered by Ameba

笹峯愛オフィシャルブログ「アイノカタチ」Powered by Ameba

笹峯愛オフィシャルブログ「アイノカタチ」Powered by Ameba

yatapro「世界を繋ぐ方法」
劇場入りです。

アトリエファンファーレ@高円寺。

30日、19時半初日です。

{8AC860EA-8D60-4AD5-90BB-0A489D62EB1E}

高橋由美子さん、大内厚雄さん(劇団キャラメルボックス)、近江谷太朗さん

このメンバーを
この規模の劇場で観られるのは
きっと、なかなか無いですよ;^_^A


拙い言葉で演出する私に
混乱したり迷いながらも
先輩方、ベースを作ってくださいました。



ここにきても
まだ、求めてます(笑)

日々、求めてます(笑)


LIVEだからね

決めずに決めて
ブレずにブレて
戻らずに積んでいく1時間50分を。


とにかく諦めずに
千秋楽まで
今、生きている時間を

皆様に届けて頂きます!


劇場へ是非!
お待ちしてます!!