ブログに書くことで


それが誰かに届き


何らかの波紋が広がることを感じられたのは


とても嬉しい経験でした。



この状況のどこに


未練を感じる要素があるだろうと


考えて、わからなくて、(笑)


過去生退行の動画を試してみたのですが、


「平等」/「公平」


についてのわだかまり、みたいなんですが、


・・・たぶん私は何かを見落としていて


何らかの横車を押し続けているんです。。。



パズルのピース



壇上で祝福を受ける花嫁は、愛し慈しんで育ててくれた母親を見下ろしている



寂しさ



平等、公平、サポート、戦略、意図、



自我では認識できない青い設計図



「こう、なんだから、こう、あるべき」「こう、あってほしい」



けど、そうじゃない。(笑)



・・・時間は流れ去っていく。


時間は流れやってくる。



うーん、うーん、うーん、うーん。(笑)


下手の考え、休むに似たり。(笑)


もどかしいですが、ちょっと寝かせます。



お読みいただき


ありがとうございます😊


😌⭐✨