世に


あやしげな薬が多い中でも


ひどい食品があふれる中でも


ひどい音があふれる中でも


ひどい“常識”があふれる中でも


私はここまで回復してきました


それは


実はすごいことじゃなかろうか、と思ったんです。



実は、最近、なんだかざわざわと違和感を感じて


タロットに相談することが多かったのですが


要所要所で「信念を守れ」「たたかう土俵を選んで」というアドバイスが多かったんです。



「信念」

この場合は、「生きる上で教わって身につけた世間様の価値観。これによって“怒り”や“悲しみ”が生じる“ものさし📏”」ではなく、

「生まれてくる前から抱いていた“設計図”/“地図”/“方針”」の方、

なんだと思います。



世に


偉そうな成功哲学はあふれ返り


我が家の納戸にさえ昭和の大企業の創業者の言葉集の本は転がっているけれど(笑)



ひとは


そんな存在じゃないし、


そんな生き方をすべての人に押しつけていてはいけなかったんだと思う。



占星術の


牡羊座♈~牡牛座♉~双子座♊~蟹座♋~獅子座♌~乙女座♍~天秤座♎~蠍座♏~射手座♐~山羊座♑~水瓶座♒~魚座♓



円環、


から立ちあがる〇〇



月🌒、水星☿、金星♀、地球♁、太陽◎、火星♂、キロン、木星♃、土星♄、天王星♅、海王星♆、冥王星♇



引き込んで


放出する


トーラス(ドーナツ🍩を上下に伸ばし(?)たような形です)



人間のミクロとマクロをつないでいる


ように“視”えます。



・・・思い出した。(笑)


ししょーから「T大なんかに行ったら、転生が7回は増える(笑)」という言葉を教えてもらっていたのですが、(笑)


先述の「大企業の創業者の言葉集」みたいな本をくれた人は


T大卒でした。(笑)


適応障害で苦しむ私に説教をしてくれたのも。(笑)



・・・・・・・・・・・・・無知って怖い。(笑)


・・・・・・・・まあ、良いや。(笑)




私の“信念”を磨き抜いていくと


「音と身体のふしぎな姿見」になるんだと思います。


このブログは


それ そのもの みたいなところがあるので、(笑)


よくわからなくなる、というか


忘れちゃうんですけどね。(笑)



ひとも、世界も、神秘の存在✨


それを


忘れうる創造で世界を埋めつくそうと試みることさえできるほどの。



お読みいただき


ありがとうございます(^^)


😌⭐✨