昨日は


誕生日をすぎて〇日


そろそろ占星術の太陽回帰図/ソーラーリターン(この一年)をちゃんと“視”てみようかな、と


久しぶりに“視”ていっていたら、


あっという間に1時間半くらい経っていて(笑)


びっくりしました。(笑)


①1時間半集中できる体力、集中力、根気が回復していた自分と


②時間をたっぷり溶かして(笑)しまうリーディングに、


です。(笑)


回復してきていたとは言えくたびれたので


途中で中断しましたが。(笑)



占星術で使う出生図とかのチャートって、


読むポイントがたくさんあるので、


何日眺めていても発見があって楽しいのですが、


適応障害の療養からの


生活の立て直しをしている人間には


むずかしいポイントがあるんだな、と感じました。


というのはですね(笑)


その後も家事の隙間時間に、続きを“視”ようとしたんですが、


隙間時間だと全然集中できなくて、“視”る気になれないんですね。(笑)



「ふしぎ方面を学んだり、エーテル体を視る時は


『あーーーーーーーーー、ひまーーーーーーーー』(笑)


という状態が良い」と


ししょーから習ってはいたんですが、(笑)


こういう意味もあったんだな~(笑)と


納得しました。(笑)


気兼ねなく集中しないとむずかしいんですね。(笑)



むかしから、ふしぎだったんです。


なんでふしぎ方面の人って、


ボロボロにくたびれきったクライアントから


こんなにも高価な報酬をせしめるんだろうって。


純粋に必要なんですね。(笑)


仕事として大量の時間と集中力と根気を使って、


ぐったり(ヽ´ω`)くたびれきって、(笑)


仕事以外の時間で


回復と


生活の維持管理、身体の機能の維持管理をして、

(変な薬や食品は口にできないから、そこでもハードルが上がる)


「あいつ、金💴💰持ってんじゃね?」という勘違いから短慮をする人たちの欲望から身をかわして、


・・・いやー、(汗)


大変だわ、こりゃ。(笑)



私は「ふつう」に働こう、とすると


強烈な力で「軌道修正」を喰らうし、


占星術の出生図にも「ふしぎ方面をなりわいにするしかないだろうなー」というのは


現れているので、


覚悟は決まってきていたんですが、


・・・どこから手をつけましょう。(笑)



・・・まあ、(汗)(笑)


身体の声を聴いて、直観に耳をすませて、


焦らず行きましょうかね。(笑)


時代は、海図のない海に漕ぎ出したようなものですし、(笑)


何が起きても、何を選んでも、


自分の選んだ道なら


笑えます。(笑)



お読みいただき


ありがとうございます(^^)


😌⭐✨