ふおおおおおおお✨(笑)


https://youtube.com/watch?v=V7D6QcZIVeE&si=n6_ilOvzCe7R1T8x


こ、こ、これ、


無料で視聴しても良いんですか?というくらい


有料級情報でした。✨



前半の「翁(おきな)」に詠われている言葉と神話の考察もとても面白かったですが



後半の


・呼吸


・軸


・歩き方


の指導は、


身体の動かし方の“人類にとってのエッセンス✨”


の(笑)


さらに指導のエッセンス✨(笑)


という感じで、


「この方法だったら、人の身体になじみにくい遠い星を経由してきた魂の人にも抑えるポイントがちゃんと伝えられるんじゃないかな✨」


と感じました。


汗によるデトックス/解毒のお話も興味深かったです。



ふしぎだったんですよね。(笑)


過去の日本では


現代日本ほど遠い星を経由してきた魂の人達は浮いてなかったの。(←私がアカシックリーディングした感じですが)


私もですが。(笑)


「着物」「草履/下駄」の着用のおかげで


身体の使い方が自然とサポートされていた、とすると


納得です。



戦後GHQは歌舞伎の演目などをずいぶん削ったそうですが


こまかい所作や衣装、文言を削る訳にはいかなかったので


こうして大切な知恵が現代まで護られたんですね。✨


ありがたや✨



茂山千三郎さんが伝統的に受け継がれてきた謡(うたい)の内容を


TOLAND Vlogのお若いお二人に尋ねて


考察を得ているのも、


新しく書き直さないといけないといけないタイミングにお会いしているのも


観ていて感動しました。✨(笑)



こちらの前回動画や茂山千三郎さんの動画もあるんですね。


まだ見てないです。(汗)(笑)


見ていないのに、取り急ぎのシェアで、


失礼しました。



お読みいただき


ありがとうございます😊


😌⭐✨