私が生きられる時間はあと〇〇年。


命よりも大切でやりたいことがあって


今はそれをする条件を満たしつつあります。


何が大切かって優先順位を考えていくと


ずいぶんバカバカしいことに足を引っ張られてきたんだなってことが


わかって、


なんだか泣きたいような、笑いたいような、(笑)


「ああ、壮大に遊んで、壮大に学んでいたのね✨」という気分です。(笑)



「そうせずにはいられなかった」というのも


事実ですが。(笑)



私は大丈夫。という


根拠のない自信が


断片的な日常の出来事の中から浮かび上がって


決断する勇気に変わります。



国がどうでも、社会がどうでも、世界がどうでも、


未来を見据えて


準備することと


今を生きることが


一致するビジョンがあります。



勇気を持って


歩むこと



やってることは日常と変わらないように見えるかもしれませんが(笑)




命よりも大切な夢を


生きます。




お読みいただき


ありがとうございます(^^)


😌⭐✨