予想はしていたけど(笑)


動けません。(笑)


まあ、そんな日もあります。(笑)



どんな音楽を聴こうとしても耳に違和感があるのですが


https://youtube.com/watch?v=_vNKpusnQDo&si=hpbWfRQsN86WQs1W


こちら↑の動画と


https://youtube.com/watch?v=E9KFR9dnaQQ&si=Jhh2GHCBK3AvznaT


こちら↑の動画は


視聴できたので


集中力が持続した途中までは視聴していました。



金、については


松村潔さんの説が、私は一番しっくりくるので


まあ、ノーコメントです。(笑)



ふたつの動画の両方とも


一番大切なものは目に見えないもの。


永遠不変なのは目に見えないもの。


というお話に触れていて


とてもおもしろかったです。✨



最初の動画のぬんさんは


永遠不変なものの例として「宇宙」を挙げていらしたけれど


リケジョの屁理屈ですが(笑)


「いや、宇宙は拡大と収縮をするはずだから、微妙に変わるはず」と(笑)


考えてしまったのですが、


その途端に


ししょーに教わった


「あ⭐ “〇”だ」


「“〇”と“〇”と“〇”と“〇”のすべてを回収して突き抜ける


“〇”の次元って、これか」


と、合点がいきました。



・・・伏せ字ばかりでごめんなさい。(笑)


さすがにコレはネットには書けません。(笑)

学びの邪魔になっちゃうので。


わかる人はわかっちゃうと思いますが。(笑)



書けたり


書けなかったり。


動けたり


動けなかったり。


お不動様に踏んづけられた餓鬼のように


高次の👼お手伝いの側面があるのかな。。。


たぶんタイミングは完璧なはずです。(笑)



お読みいただき


ありがとうございます😊


😌⭐✨