4日前に


https://youtube.com/watch?v=YHD_espKTNY&si=PsnFDNcExDUAmrsS


こちら↑の動画を視聴して


「ふむふむ、そうか。


じゃあ、


『朝、褒めほめ♥昼は素直に♥夕は落ち着け(笑)♥夜、休め♥』


と覚えて、実践しよう」



思いついて、


やってみたら、


私の場合、早寝と9時間半睡眠ができるようになりました。✨(笑)ヽ(=´▽`=)ノ(笑)

(・・・・・私、ロングスリーパーなのか8~10時間眠らないと調子が崩れます)


ヽ(=´▽`=)ノ(笑)


朝、目覚めた自分にかける言葉も、思考する言葉も、


褒めほめ♥(笑)


すごく楽です。(笑)



寝起きの自分って、弱かったんだな。というか


春の新芽のように可能性にあふれて繊細なのかもしれない。と思うと


なんだか納得(?)です。(笑)


心ない言葉で傷つけた新芽を育てる一日より


ほどよい距離と温かい春風から新芽を育てる一日は


楽しい可能性を追いやすい気がします。✨



「朝は褒め♥昼は素直に♥夕、落ち着け(笑)♥夜は休め♥」と黄帝内経(こうていだいけい)(笑)


・・・失礼しました。(笑)



お読みいただき


ありがとうございます😊


😌⭐✨