去年の年末に拝読した記事ですが。。。

チラッと出ていた「銀行が」のキーワードは


そこから議論が高まって・・・、かな、と

感じました。


・・・むかし、東京に旅行していた時に

しろがねの辺りを歩いていて

変な建物があったので

気になっていたんですけど



今、ふしぎビジョン(笑)で“視よう”としたら

変なチカラが働いていて(笑)

あんまり関わらない方が良いカンジがしたので引いたんですけど


冒頭の記事にある

「日本が日本じゃない」は

なるほど、こういう意味か、と。


・・・虫、は

気になるポイントなんですよね。


ペンキ画家ショーゲンさんの伝えるアフリカタンザニアのブンジュ村の人達の言葉と経験によれば

「日本語は虫と会話できる言葉」


シジミ蝶もアゲハ蝶も今年も見かけたけど

知り合いがアリやカメムシの本気駆除に取り組もうとする発言をしていて

やんわり止めたけど

どうなるか、うーん。(汗)(笑)


私のビジョン視が使えないのは

甘いというか、心配や期待を捨てられないというか、

甘いんでしょうね。(汗)(笑)


本気を出して、

その上で傷つきたくない。


ショックに対する脆弱性を

回復していく・・・

・・・早く寝ます。(笑)

今日はお散歩に行きそこねてしまいましたし。(汗)(笑)


お読みいただき

ありがとうございます(^^)

😌⭐✨