・・・有料情報になっちゃうけど

・・・そして、ふしぎ方面フルスロットルになっちゃうけど、(汗)(笑)

時々、未来予知をなさる漫画家さんがいらっしゃるそうですが

こういった物語のインスピレーションは

占星術の領域でいう海王星♆のエーテル体から情報を得ていることが多いから

当たり前と言えば当たり前なんですよね。(笑)

ただ、エーテル体を科学的に証明するには

“柔らかすぎて”

観察する人の意識や念によって変わってしまうというか

期待や心配があるとそれらにすり替わっちゃうし、

かなりびっくりする情報なコトもあるから

思い込みを捨てて、捨てて、捨てないと

受け入れられないトコロがある、といえそうなんです。


漫画「宝石の国」を描いた作者さんがどんな方か

まったく知らないんですが

現在、地球で人類に起きている

「プレアデスの撤退とその後」を

ふんわりと描いているなー、と

感じます。


作中で描かれる


どこまでも他力本願で傲慢で残酷で主体性のない月人(つきじん)の


権利は主張して、確保するのに


現状を変えようとせず享楽に明け暮れて人生をひまつぶしで終わらせようとする様子は


このタイミングで地球を去る魂達の傾向と


よく似ています。



金剛を慕って、


硬さでマウントを取り、


群れられることに価値を見い出すために


問題のすり替えを行った宝石たちも。



自主独立の道は


孤独で貧乏くじで苦労ばかりのように見えるかもしれませんが


たった一人でも宇宙の大海原を渡っていくフォスも


地球で無邪気に遊ぶフォスも


清々しく


「(о´∀`о)」(笑)


と伝えたくなります。



有料情報を含むこれらを発信したのは


人の世の権利を確保するために


人の世の道理を外れるのが


嫌だったからです。



権利、権利、というけれど


家事も育児も山野の手入れも


無償ですが


手を抜けば社会が荒れます。



他人なんかどうでも良い、とは


どうしても思えませんでした。


何を選んでも尊重するよ。と気持ち良く言いたいので


私にできることは


しておきたいです。



お読みいただき


ありがとうございます(^^)


😌⭐✨