最近、朝、変な時間に目覚めることがあって


なんだろう?と思っていたのですが


冬から出しっぱなしにしていた加湿器の表示のランプが


小さいのに


まぶしいって感じて(笑)


ぶちっとコンセントからプラグをひっこぬいて(笑)


真っ暗になった部屋で安眠しました。(笑)


人間って、よわよわに弱い部分(寝しな、寝起き)では


こんな小さな光でも


十分な刺激になるんだな、と


感心しました。✨



繊細で 弱くて 環境とつながって 関係性の中で変化していく


人の身体



永遠で 独自性が強くて ある意味頑固で(笑) 勝手な(笑)


恒星たる魂



占星術のオタク話をしちゃうと


恒星エネルギーがそのまま現れているような


獅子座♌/水瓶座♒ラインの


エネルギーが強い人って


個人的に、苦手だったんです。(笑)


親兄弟でも。(笑)


私にとってはドラゴンヘッド/ドラゴンテイルで、苦手分野と宿業みたいなものでしたし。(笑)


けど、


物質から進化してきた身体が


永遠の魂に触れて


意識する一点


いちばん理解しやすい突破口は


ここかもしれないな、と


わかってきました。(笑)



適応障害の療養で、どうしても話し合う必要が出てきて(笑)


苦手とか言ってられなくなった(笑)


おかげさまです。(笑)



本音でぶつかってみると(笑)


相手も本音や弱音がぽろぽろこぼれてきて(笑)


その開き直りや勝手さは


真似してみると


とても勉強になりました。(笑)



お読みいただき


ありがとうございます(^^)


😌⭐✨