思うように動けません。(笑)


まあ、適応障害の療養なんてそんなものかもしれませんが。(笑)



ちょっと回復してきた分、


白黒思考のような極端な思考だけでなく


複雑で広範囲のことを考えられるようになったのか、


ネットに書けるようなシンプルなことは


あまり思考に浮かびません。(泣)(笑)



むしろ春の光の感触とか


土手の命の気配とか


身体が動く爽快感とか


言葉にしづらい情報の大切さを


叫びたいくらいですが。(笑)



書けない なりに


色々あるんですが(笑)


小さくてささやかな楽しみを育てて


叶えていこうと


思います。


お読みいただき


ありがとうございます😊


😌⭐✨