音楽ってなんだろう


音の高さがあって低さがあって


テンポがあって


音色があって


旋律がある


ビートがあって



想いがある



確かにある



心がある



人工知能に歌わせてもにじみ出る


発信者の感情がある



コピペの音楽ファイルでもにじみ出る


発信者の格がある



受け取る人間に響く影響がある



法律はそれを裁きはしないけど


“意図”は確かに伝わって広がる



身体は嘘を吐かない


発信者でも


受信者でも


“意図”の小さな波が


身体と世界に指令をくだす



私の


占星術でいう自他の関係性は


天王星♅と火星♂の180°ラリーで(笑)


えげつないです。(笑)


平和に平凡に普通を守りたい人からしたら。(笑)


けど変革と情熱が必要な人には


喜ばれるかもしれない。(笑)



ただ、過去の転生のフランス革命の時に


女性に乱暴する仲間たちを止められなかった


それがずっと引っかかっていた。


けれど


もうちゃんと闘える


って、わかったから



私も安心して奏でようと思えたんです(^^)🩷(笑)


革命と情熱の音を



お読みいただき


ありがとうございます😊


😌⭐✨