正しいか どうか 

まだわからないんですが、


正しいか どうか 

まだわからないんですが、

「安心できない状況/環境でも、リラックスする」


自分で決めて、自分に指令を下すと


肩の力が抜けていったんですが

内臓なのかな

お腹がキューッと痛くなって

「あ、これはマズイかな」

という感覚と共に

気絶するように眠れて、(笑)

朝、目が覚めた、今です。
朝なので身体に力が入りやすい交感神経優位時間です。(笑)


ししょーのトコロで学んだ「武将モード」になれば

こんなこともなかったかな、とも思うのですが、

私が自主独立の気配を漂わせると

モラハラ過干渉毒親タイプの母はそれを察知するのか(笑)

エーテルレベルから実生活レベル、感情レベルで

私を支配しようとしてきて、(笑)

陰陽師か?!(笑)とツッコミをいれたくなるような“妖怪大戦争”みたいな様相を呈し、(笑)

療養どころじゃなくなるので・・・、

どうしましょうか・・・。

・・・自己認識✨自己認識✨(笑)

・・・相手にしなきゃ良いのか。(笑)

スルースキルゼロ/受け流し力 皆無な私の

集中力が問われます。

「絶対に幸せでいてやる!」

・・・すでに内臓が痛いです。(笑)

「絶対に箏を弾いてやる!」

・・・あ、これなら痛くない。(笑)

今日も私は実験人生⭐✨(笑)


お読みいただき

ありがとうございます😌

⭐✨