命を救われるほどの恩義は


サバイバルな状況ではとても重く


IQ140の天才さまでも


69年背負い続けても


気づかないらしい。



「自己価値観を投げ捨てて勝ち残る」



けど、自分を道具のようにして、


出し抜いてサバイバルしても、



自分も他人も道具かそれ以下の扱いをした


非道や情けなさを


認めて味わわなければ


自己価値観は取り戻せない。



私の今の生存しているこの身体も


そこから来た。


そこから来ている。



心配しなくても


嫌でも(笑)


因果を解く機会はやってくる。(笑)



「ジリ貧のサバイバル戦略」を続けるか


ふしぎな世界の領域に気づいて


自己実現


みずから世界を共同創造するか



私達は選べる。



ありがとうございます😊


😌⭐