私は


あわれみを乞う関係性って


大キライです。(笑)



この関係を


「エネルギーバンパイアと贄(にえ)」だと


わかってもなお


(エネルギーバンパイアと贄の関係を)続けているのは


なんでだろう?(笑)


と考えてみると・・・・・


・・・・・あわれみをたれていたんだと思います。


(苦笑)



(まあ、最初が小学生の頃で、


親子という関係で、


ひとりの時に


遺言を聞かせるのは


かなり卑怯だと思いますが)(苦笑)



自尊感情を育てられず、


自己価値観をボロ雑巾にして、


ズタボロに心身を消耗して、


トンデモない言動をとってしまう


人の気持ちが


わかるような経験ができたのは


かなり貴重だったと思うので


そこは感謝⭐(笑)


です。



そういった、理解っぽい経験を経て、


一対一の人間として、


ひとりの人間として、


「気づくのを待っているよ。境界線の向こう側で」


「いつか気づけると良いね。私は勝手に幸せになっとくけど」


という気持ちになれたこと


感謝しています。


Love & Respect⭐


😌⭐