仕事の準備をするにあたって


お金に関する 信念/思い込み は


私にとって


向き合うのがむずかしくて


それなりに苦しいものでした



街に出かけても


ぐったりと消耗してしまい


その後1日を回復に


さらに1日を生活のリカバーにあてる


必要が 現在の私には あるので


あまり働けない


となると


対価は高額になります



物価高


世情の不安定なこの時期に?!


というのが


不安しかなかったんです。(笑)


あと、申し訳なさみたいなもの も


ありました。



私がプレゼントできるのは


よけいな力の抜けた そのひとの


嘘ではない音を弾けるように/奏でられるようになるかもしれない可能性だけです。

(実際に、弾く/奏でるかどうかは、その方の自由な選択です)


クライアントがあきらめないなら


私だって、いくらでもつきあいますけど


その価値は?


天秤⚖️は釣り合うの?


・・・と考えて


・・・気づきました。



お釣りがきます!✴️(笑)



最初は


苦しいし


疑わしいし(笑)


しんどいし


ツライし


“外”の状況はこわいと思います。(泣)(笑)


けど


人間とは何か


自分は何か


知った人間は


・・・生きたいように生きられます。



価値とは何か


ゆたかさとは何か



他人にも


過去にも


なにものにも縛られない


揺るがない


ありようを


生きましょう。✨


(※只今、受け付けシステム構築中です😃💦)



いつも、ありがとう😆💕✨ございます😉👍️✨


😌⭐️