いま読んでるふしぎ方面の本の中で


「こゆことしてみたら?」って、提案の中に


「動きながらできる瞑想について調べてみては?」


って、あったんで、


さっそくググってみたら


ヨガとかピラティスとか歩行禅とか


色々情報はあったんですけど、


なんかしっくりこなくて、


「これなら、いまもやってる『五感+αお散歩』で良いかな」


って、思ったところで


😃💡思いついちゃったんですけど・・・、(笑)


「すっごくゆっくりお箏の練習」って、


「動きながらする瞑想」になりませんかね。✨


さすがに、この時間にはできないんですけど。(笑)


あ、どうしよう。(笑)


なんかすっごくわくわくしてきました。✨



いつも、ありがとう😆💕✨ございます😉👍️✨


😌⭐️✨