昨日って、月蝕だったんですね。(笑)


今さっき、知りました。(笑)



どーりで、昨日、お散歩買い出しに出たら


お月さまの上半分が見えなかった訳です。(笑)


「アレー? 今日って満月じゃなかったっけ?


黒雲?かなー?」(←裸眼で出かけてました)


とか思ってました。


・・・地球の影でしたか。。。


🤣



知らないってすごい。(笑)



バイオリズムのタイミングもあって


眠くてぼんやりしてたのもありますが。(笑)



ちなみに「なんとなく」で買えたのは


豆苗🌱 と 舞茸



芽吹き 伸びよ ひらけ





という


メッセージ 



とかのような気がします🌹🌸



・・・昨日


ぼんやり考えていたのは


「ひとが ひとを 慈(いつく)しむって


どういうことかしら?」


ということ。


こういうことかしら?(笑)



そういうことかもしれません。



( *´艸`)


いつも、ありがとう😆💕✨ございます😉✨


😌