今日は | チョコバナナのブログ

チョコバナナのブログ

主人と私そして大切なミニチュアダックス(デカチュア)ミッキーの日常など綴ってます。

イベントバナー

本日のお天気 晴れ右矢印雨 (25℃/32℃) 

3連休に突入ですね

今日は浜松に行ってきました

こちらは浜松城です

浜松市美術館で開催されている

『日本の切り絵 7人のミューズ展』をみてきたよ

ずーっと見に行きたかったけどミッキーさんの体調の事もあって・・・

ようやくというか終わっちゃうので急遽行ってきました

 

日本を代表する7人の女性切り絵作家さん

切り絵だけど作家さんそれぞれが全然違ってて見応えありました

とにかく繊細で凄すぎて~じーっとみていると引き込まれてしまいますね

どの作品も素晴らしかった

 

撮影はこちらのみOKだったので動画にしたよ

 

それでは今日のミッキーさんしっぽフリフリ

朝・昼・夜ごはん しっかり完食

オヤツもパクパク食べたよ拍手

今日はコスモスの日ということで昨年のコスモスとミッキーさんの写真です

毎年楽しみにしている岡部町殿地区のコスモスコスモス祭り 

この笑顔、好きだなぁラブラブ


 

明日も穏やかに過ごせますようにお願い

ランキングに参加虹

ぽちっとね肉球 茶色

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

いつも応援ありがとうございます三つ指ごあいさつ

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村

何色の花が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう