どんぶり工房でランチ | チョコバナナのブログ

チョコバナナのブログ

主人と私そして大切なミニチュアダックス(デカチュア)ミッキーの日常など綴ってます。

イベントバナー

本日のお天気 雨 (19℃/21℃)肌寒かったよ

明日は台風の影響で激しい雨が降るとか

車を運転する方は十分注意して運転しましょうね車

 

それでは先月のミッキーさんしっぽフリフリ

どんぶり工房さんでランチしてきたよ

こちら用宗港であがったとれたての生しらすが食べられるお店です

テラス席はワンちゃん同伴OK

 

旦那はんはゆでた釜あげしらすと生のしらすの2色丼

私は茹でた釜揚げしらすとマグロの2色丼

しらすがたっぷりのってて美味しかったよニコニコ

 

メニューはこんな感じです下差し

ミッキーさんは持参したボーロちゃんを食べていたよイエローハーツ

 

明日も穏やかに過ごせますように

 

ランキングに参加虹

ぽちっとね肉球 茶色

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

いつも応援ありがとうございます三つ指ごあいさつ

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村

百人一首やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう